1月25日 今日も、モエレ沼


良い天気なので、モエレ沼公園へ。


ぶーちゃんは、テンション UP↑


まめちゃんも、今日は元気イッパイ アゲ↑


繝「繧ィ繝ャ・第怦・抵シ墓律_convert_20090125182053


風が冷たかったけれど穏やかな散歩日和でした。
 にっこり


CIMG0611_convert_20090125160925_convert_20090125182319.jpg


ちょっと、いい感じでしょ ルーシー





CIMG0600_convert_20090125164649_convert_20090125182229.jpg


CIMG0598_convert_20090125164520_convert_20090125182145.jpg





CIMG0595_convert_20090125161700_convert_20090125182017.jpg


今日も楽しかったねぇ~ 酔った

コメントの投稿

非公開コメント

まめちゃん、みんなに愛されて幸せやね♪
寒さも吹っ飛ぶ暖かさを感じました♪

ちょっとではなく、かなりいい感じですよ!
あちこちに、まめちゃん行くことができて、
家族仲良くてうらやましいです!体重今どのくらいまで増えたのかなー?と想像したりしています!雪もきれいですねー!

Re: タイトルなし

はなぺちゃ様、グスタママ様
いつも、ありがとうございます。
プロフィールに体重を追加しました。
まめちゃんは、5.3キロから 8.4キロへ増えました。
あまり、おデブちゃんにならないように気を付けています。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ