

朝散歩

病みあがりの、まめ。

様子をみながら、涼しい朝散歩 

7月13日 (1)

朝6時なのに・・・涼しくないかも・・・。 

7月13日 (2)

みんなで、お散歩できる幸せ 

7月13日 (3)

まめが、調子を崩してから、何かと気遣っているような “まめLOVE”、ぶー 

7月13日 (4)

散歩は、一緒でないとねっ 

7月13日 (5)

スリムになって、調子良さそうです 

7月13日 (6)

夏、恒例のぶーまめ家の風景・・・ 

7月13日 (7)

優しいヤンチャ坊主の寝姿。お疲れ様 




コメントの投稿

非公開コメント

気づき

日常の何気ない一コマが
幸せなことに気づかされますよね。
お散歩出来るまで、まめちゃんが回復して良かった。
ぶーちゃん、良かったね。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
