

ありがとう。。。

ジャジャ~ン、WANDERさんに作ってもらいました 

7月29日 (1)

うひょひょひょ~手作りです。

7月29日 (2)

スナップが色違いだったり、保冷剤入れられたり・・・ 

7月29日 (3)

芸が細かいです。さすが 

7月29日 (4)

ねぇ~ねぇ、着けたとこ見たい 










もったいぶって・・・ 










ほれっ、ニヒヒヒヒ。似合うでしょ 

7月29日 (6)

改めまして・・・ 

7月29日 (8)

すんばらすぃ~ 

7月29日 (9)

まめもお似合いです。フフフ  うれし~ね~っ 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~!!
うれし~!!!
スッゴク嬉しい!!
良かったです!!
可愛いわ!!
やった~!!!

No title

パパさん!ママさん!おひさしぶりです^^!!

ひさしぶりにお邪魔させていただきました!

ぶーまめちゃん、元気そうでなによりです^^

お揃いのバンダナ・・・かわいいー^^♪


我が家の、まめちゃんに似ているブリンドルも、元気ですよー♪



Re: No title

 フレブル大好き様、コメントありがとうございます。

 お陰様で、まだ、お薬と2週間ごとの通院は続いていますが

 元気になりました。

 今年の夏は、暑いのでブヒちゃんの体調管理には、気を付けましょうね。

 
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
