

今日のアレコレ。

今日も涼しい朝散歩で、うたちゃん・らくちゃんに会いました。 

8月4日 (1)

まめは、いつものようにご挨拶。 

8月4日 (2)

そして、この後奇跡が・・・ 

ぶーが、らくちゃんにご挨拶(おぉ!あまりの事に撮り忘れました) 

8月4日 (3)

今日も日中は、暑かったので・・・ 

夕方、WANDERさんへ 

8月4日 (4)

今日は、おっきいワンコが多かったので、ちょっとビビって・・・ 

8月4日 (5)

それでも、すぐに落ち着き、昨日より走りまわってたかなぁ 

8月4日 (6)

ロッキーくん、今日もありがと 

8月4日 (7)

  

8月4日 (8)

自由人(犬)のまめ。

8月4日 (9)

 おじく~ん 

8月4日 (10)

サマーカットでスッキリ、ゴマくん。ぶーが、ガウガウしてごめんね 

8月4日 (11)

なぜか、お店が似合う男です。 

8月4日 (12)

看板犬?お手伝いしまっせ~ 

8月4日 (13)

ゴマくんは見た!分家と本家のご対面? 

8月4日 (14)

オジくんの眼力、(ゴマ兄ちゃんをイジメル奴は・・・) カッコいい 

8月4日 (15)

ぶーも、おじくんみたいな男になれるかな・・・ 

8月4日 (16)

帰りの車中、5分もしないうちに・・・ 

8月4日 (17)

お疲れさま。。。 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございました。
朝、早いですね~~(笑)

ぶーちゃん、何の迷いもなくらくのお尻クンクン!でしたね。
何気にうたまろのお尻もクンクンしていましたし!!
凄い~~。
そして、らくの大きさがだいぶまめちゃんに追いついてきましたね!
まめちゃん、抜いちゃうよ!!(笑)
今度は、一緒にランランできたらいですね~~。

きかない娘の相手してくれてありがとうございました(笑)

No title

いや~ん!!

兄ちゃんと、ブー君と、私の写真、
めっちゃよくないですか~!?

きゃ~!!うれぴー~!

Re: No title

 ぷっこ様 こちらこそありがとうございます。

 まさにワンダーマジックですよ~っ。

 らくちゃん、ぶーを抜いちゃったりして!!!

 そうそう今日の朝、andy君とママさんにお会いしたんですけど・・・。

 ガウッちゃいました・・・。

 秋のふがれすミーティングまでには・・・今後もよろしく。
 

Re: No title

 WANDER様・・・いや、じゅんちゃん

 ありがとうございます~。

 LOVEな感じあふれてて、いいでしょ(自画自賛!)

 WANDER様、いや、じゅんちゃんのおかげでございます。
 
 また、土曜日行きますので、よろしく~っ!
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
