

幸せ。

夕方、WANDERさんへ 

この日は、たくさんのワンコたち 

ぶーが、ガウガウ。 で、あいすちゃんが・・・ 

その模様をどうぞ・・・

8月10日 (1)


8月10日 (2)


8月10日 (3)


8月10日 (4)


8月10日 (5)


8月10日 (6)

奥の方では、まだ、ガウガウしていますが・・・涼しい顔のまめ 

8月10日 (7)

なにか、ございましたか~ ???

8月10日 (8)

あいすちゃん。ぶーとまた遊んでね 

8月10日 (9)

バロンくん。めんこいね~ 

8月10日 (10)

びびちゃん、ロビンちゃんが来て、わらわら状態に 

8月10日 (11)

挨拶上手のまめ。ぶー見てるか~っ 

8月10日 (12)

びびちゃん、まだ5ヵ月のパピーちゃんだそうで・・・ 

8月10日 (13)

いや~モフモフのぱふぱふでしたね 

8月10日 (14)

そして、やっぱりオジくん 

8月10日 (15)

ぶっちゃんと仲よく歩くまめ。そして・・・ 

8月10日 (16)

たくさんのワンコにちょいビビりなぶーですが・・・笑顔 

8月10日 (17)

みんなの視線は・・・うまうまでしょ 

8月10日 (18)

この日も、じゅんちゃんにナデナデされ 

8月10日 (19)

ぷっくん。この後、あんなことに・・・ 

8月10日 (20)

そして、ぶーが・・・あんなことを・・・ 




なぜか、まめはぷっくんがお気に入り 





それを見ていた兄ちゃんLOVEな、ぶー・・・ 





結果・・・ 





電車状態・・・昼ドラばりの相関関係 

8月10日 (21)


こんな、ぶーまめを優しく見守っていただき、みなさんありがとうございます。

また、よろしくお願いしま~す。  




じゅんちゃんにバイバイしたら・・・ 

8月10日 (22)

家に着くまで・・・熟睡でした 






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!あいすのママです。
土曜日はありがとうございました(^^)
ぶーくんとあいすの写真に 思わず笑ってしまいました(*≧m≦*)プッ
はじめて遊ぶ仔に こんな怪獣のような顔で迫ってこられたら
ぶーくんも ビックリしちゃいますよねー(^^ゞ
まめくんはホント人懐っこいですね~♪
入口に立っているまめくんを 追いかけるぶーくんの姿が
何とも可愛かったです☆お兄ちゃん大好きなんですね~♪
それと美味しいパン、ご馳走様でした!
ママさんにもよろしくお伝えくださいね~
では明日お会い出来るのを 楽しみにしていま~す☆

Re: No title

 あいすママ様 コメント遅くなりすみません。

 昨日は、本当に楽しかったです。

 あいすちゃん、うめちゃんが、カートに乗っている姿、微笑ましかったです。

 ぶーの人見知りも、だいぶ収まってきていますので

 また、お会いした時は、よろしくお願いしま~す。

 
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
