スポンサーサイト


BBQ~!

昨日、WANDERさんのBBQへ行ってきました 

わんこも人もわらわら状態で、あちらこちらで笑い声 

サイコーに楽しかったですよ~っ 

その模様をどうぞ~。 

WANDER BBQ (1)


WANDER BBQ (2)


WANDER BBQ (3)


WANDER BBQ (4)


WANDER BBQ (5)


WANDER BBQ (6)


WANDER BBQ (7)


WANDER BBQ (8)


WANDER BBQ (9)


WANDER BBQ (10)


WANDER BBQ (11)


WANDER BBQ (12)


WANDER BBQ (13)


WANDER BBQ (14)


WANDER BBQ (15)


WANDER BBQ (16)


WANDER BBQ (17)


WANDER BBQ (18)


WANDER BBQ (19)


WANDER BBQ (20)


WANDER BBQ (21)


WANDER BBQ (22)


WANDER BBQ (23)


WANDER BBQ (24)


WANDER BBQ (25)


WANDER BBQ (26)


WANDER BBQ (27)


WANDER BBQ (28)


WANDER BBQ (29)


WANDER BBQ (30)

いや~っ、昨日は楽しくて、ついつい長居しちゃいました 

参加していた皆さんと、いろいろなお話できて  でした。

夜、じゅんちゃんの旦那様のバイクの話を聞いていて

父ちゃんも、その昔バイク乗りでして、道内1周したり

メカニックになりたくて勉強していた頃のことを思い出しました 

本当に楽しくて、参加できて良かった~っ 

そして、積極的にぶーをイジッてくれた皆様、ありがとうございました 

また、ちょくちょく行きますので、よろしくお願いしま~す 





コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

ぷっちママと申します。ときどきblogにはおじゃまして読み逃げしてましたが、初コメントです(*^^*)
昨日のワンダーさんでのバーベキュー、楽しそう!まさにワンダーランドですね!我が家は参加できず残念でした。
いつかぶーまめくんとご一緒できる日を楽しみにしてます。

これからもブログ、楽しみにしています!

昨日はありがとうございました☆
すごく楽しかったですね〜♪

帰宅後、弟が【でっかいフレブルと仲良くなりたい!あのこ面白そう!】って言ってましたよ〜。
ぶーくんファンがまた1人増えましたね☆
わたしも少しづつ距離が近くなっているような気がして嬉しいです♡

でっかい兄ちゃんがちっちゃいまめくんを溺愛してる姿がいつもたまらないですよ〜。
またぶーまめ一家にお会いできるのを楽しみにしていますね♪


追伸。ママさん今日お仕事頑張りましょう!わたしも仕事なので辛いです。帰りたい…涙

No title

昨日はありがとうございました~!

楽しかった~!!美味しかった~!幸せだった~!!

またやりましょうね!!

お仕事お疲れさまでした~!!

今度は天空さんたちもといらしてね~!

Re: 初めまして

 ぷっちママ 様 はじめまして。
 
 最近、ちょくちょくワンダーさんに出没しておりますので
 お会いした時は、よろしくお願いします。
 

Re: タイトルなし

 まーたん 様 ありがとうございました。

 まーたんファミリーにイジっていただき、ぶーも幸せ者です。
 みなさんのおかげで、本当に楽しい時間が過ごせました。

 また、よろしくお願いしますね。

 
 
 

Re: No title

 WANDER じゅんちゃん 
 
 昨日は、ありがとうございました。
 後片付けとか大変だったんじゃ・・・。

 いつも気に掛けてもらって、ありがたや~。

 また、お願いしま~す。

こんばんは!!

昨日はありがとうございました!!
ほんとーに楽しくて夢の様な時間でしたね♪
帰りたくなかったな(笑)

来年は皆さんでキャンプなんてどうでしょう?!(笑)

ぶー君にブチュブチュしちゃってごめんなさいm(__)m
ついついおだってしまいました…(>_<)

またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

ありがとうございました♪

Re: タイトルなし

 なぎさ様 ありがとうございます。
 
 本当にいい時間が過ごせましたね。
 旦那様をはじめ、ファミリー方々にイジられて
 ぶーまめも喜んでいました。
 
 いいですね。キャンプ!!!ぜひ、呼んでくださいね!

 つらい境遇を経験したわんこ達がつないでくれた”ご縁”を大切にしたいと思います。

 一期一会。 また、お会いする日を楽しみにしています。

 
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
