

残念。

きょうは、WANDERさんでBBQの予定でしたが・・・雨 

でもって、ちょいと用事もできたせいで、一瞬しか居られず 

8月31日 (1)


8月31日 (2)


8月31日 (3)


8月31日 (4)


8月31日 (5)


8月31日 (6)


8月31日 (7)


8月31日 (8)


8月31日 (9)


8月31日 (10)


8月31日 (11)

会いたいワンちゃんいっぱいいたのに・・・次の機会は必ず 






コメントの投稿

非公開コメント

雨、でしたね…。ぷっち家は仕事が終わってから参加してきました。ぶーまめくんたちに会えるかな、と楽しみにしていましたが、今回は残念でした。またの機会におあいできるといいなぁ。

Re: タイトルなし

ぷっちママさま、はじめまして。

 昨日は、お会いできるのを楽しみにしていたんですが・・・。
 WANDERさんには、ちょこちょこ出没していますので、近いうちにお会いできるといいですね。

 よろしくお願いします。
 
 

No title

そうだったんですね~。
姿が見えなかったので、これなかったのかな~って思っていました。
早くに来ていたんですね~。残念~。

今度はママさんと一緒に会えますように~。
(夢の国、楽しかったでしょうね~~)

Re: No title

ぷっこさま

朝散歩でお話した時は、夜まで居る予定だったんですけどね・・・。
ほんとに皆さん、天気なんか関係なく笑顔で楽しそうでしたね。

次の機会は、必ず・・・!

ふがれすミーティングは、もう予定に入れてますので、
よろしくお願いしますね。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
