今日も、まめちゃんは・・・。

今日も・・・


CIMG0562_convert_20090128231950.jpg


まめちゃんは、お気に入りのソファで 絵文字名を入力してください


CIMG0563_convert_20090128232140.jpg


それにしても、よく眠りますねぇ~ にっこり


CIMG0721_convert_20090128232502.jpg


そして、ぶーちゃんは午後から町内パトロールへ。


CIMG0694_convert_20090128233740.jpg


CIMG0689_convert_20090128234420.jpg


コラ~ッ も~


CIMG0690_convert_20090128234636.jpg


そこは、ダメ~ッ えのき


CIMG0691_convert_20090128234826.jpg


ごめんなさ~い ブヒ






そして、再びパトロール開始 白シュナ









CIMG0697_convert_20090129000816.jpg


今日も、異常な~しっ pow


CIMG0693_convert_20090129003822.jpg


明日もガンバルのだ。 UP↑


コメントの投稿

非公開コメント

パトロールおつかれさまです!
かわいいぶーちゃん!
赤ちゃんのぶーちゃんも可愛かったですよー
はやいですね!体重もどんどん増えて立派です。
まめちゃんはよく寝ますねー!

初めまして 
小樽のボスパパです。
先日ひょんなことから、E市在住のG氏と
釣りの新年会でフレンチのお話になり
G氏からこちらのブログを聞きました
モエレ公園我が家はまだ山頂制覇していません・・・
ボスと娘と一緒にそりなど持ちながら行きたいのですがなかなか行けません
また遊びに来ていいですか?
ではでは  パトロール頑張ってね
          小樽のメタボリック家族より

まめちゃん
やっと安心して今までの分を取り返すように
寝てるんじゃ~~ないですかね。
動物は安心した環境じゃないと
熟睡出来ないと思うんですよ
やっと安心できる場所が
見つかってよかったね まめちゃん!


 
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ