

やれやれ。

きょうもバタバタした、ぶーまめ家 

9月11日 (1)

原因は、このデッカイほう 

9月11日 (2)

朝の散歩前、ぶーが、すみっこの方で何かガジガジ・・・。

「また、何やってんだ?ぶー」

はっ!!!昨日、お母ちゃんが使った美容液がしみ込んだ顔のパック
(13日の金曜日のジェイソンみたいになるやつ)

・・・喰いやがった???とりあげたけど、3分の1位しかない 

急きょ、仕事をサボ・・・いや、休暇を取り一番乗りで病院へ 

処置してもらうと、やはり喰ってた・・・ 

気づかなかったら・・・ 

9月11日 (3)

ま、朝からいろいろあったけど、無事にすんだので 

9月11日 (4)

天気がよかったので、デッキにゴザ敷いて一休み 

9月11日 (5)

人騒がせな・・・ 

9月11日 (6)

ね、まめ。

9月11日 (7)

反省中・・・な、わけないか・・・ 

9月11日 (8)

平日、天気も良く、ワンコとごろごろ・・・ 

9月11日 (9)

気づいたら、ぶーまめも寝てました・・・

9月11日 (10)

で、見上げると秋の空・・・。また、明日から頑張ろうっと 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
