

ブヒブヒin WANDER~2

会いたかったワンちゃんにも会えました 

9月22日 (1)

BOSSく~ん

9月22日 (2)

ブヒちゃんだらけ~ 

9月22日 (3)

久しぶり~あいすちゃん

9月22日 (4)

そして、そしてのプーチン 

9月22日 (5)

オジくん、きょうもありがと 

9月22日 (6)

みんな、楽しそうだね~ 

9月22日 (7)

まめとプーチン。 

9月22日 (8)

プチミーティングみたいでしたねぇ 

9月22日 (9)

お名前聞くの忘れちゃいました。すみません 

9月22日 (10)

沢山、ブヒちゃんがワラワラしてても気になる、プーチン 

9月22日 (11)

ちょぴっとヤンチャな、プーチン。足、なっがいねぇ 



BOSSくんを先頭にぐるぐる開始~ 

9月22日 (12)

9月22日 (13)

9月22日 (14)

9月22日 (15)

9月22日 (16)

9月22日 (17)

9月22日 (18)

9月22日 (19)

9月22日 (20)

プーチン、めんこいねぇ。 

9月22日 (22)

ほんとに、よかった 

9月22日 (23)

BOSSくんとプーチン、ぶーとまめ。色合いとか境遇が同じ・・・結果よければ全てよし 

9月22日 (24)

いろいろ受入れてくれてる、先住犬のおかげだね。 

9月22日 (25)

ぶーもまめだけは、すんなり受入れてくれたんだよね。 

9月22日 (26)

秋バージョンのWANDERさん。きょうもありがとう 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
