

きょうの朝。

この週末は、秋晴れで少々遊び疲れのぶーまめ 

きのうのWANDERさんが、楽しかったらしく 

朝散歩も行かず、日向で快眠中 

9月23日 (1)

なんか、ニコニコ顔 

9月23日 (2)

きのうは、沢山ブヒちゃんいたもんねぇ 

9月23日 (3)

めずらしく、走り回ってたもんねぇ 

9月23日 (4)

いい3連休でした。来月も週末予定がいっぱい!楽しみ~ 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~っすごくかわいい寝顔です。
同じ方向で寝ていることが我が家の2匹にはない事なので
こんな写真撮れません・・・。
本当に仲良しなんだな~。

No title

あ~。
かわいい。
こういうの見ると多頭飼いがうらやましいです。

かわいすぎるっ。
何度も見返してます。

この隣にブルコフも寝かせたい・・・。

No title

うっわー!!
すごい!!!!!!
ニヤニヤが止まりません(笑)

一緒に寝たいな。

可愛すぎるーーーーーーーーー。

さくラルもこうやって寝てくれないかな。

Re: No title

リブモワ母さま、お久しぶりです。

最近、一緒に寝ること多くなりました。
ぶーが、くっつくんですけどね。

ふがれすミーティング楽しみです。

Re: No title

ママコフさま、先日はありがとうございました。

ぶーまめの凸凹コンビは、見ていて飽きませんよ。
ドタバタ、じゃれてたかと思うと、電池が切れたみたいに一緒に寝ちゃったり。

ブヒちゃん達の雑魚寝!!! 夢のよう!!!(でも、イビキがハンパないかも・・・笑)

また、遊んでくださいね。

Re: No title

なぎさ様、お久しぶりです。

ドッグランでのガウガウが嘘の様でしょ~っ。
休日の朝に、こんな姿を見ると・・・川の字になってしまいます。

BBQの時は、たいへんお世話になりました。
週末会えればいいなぁ。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
