スポンサーサイト


ふがミ2013 秋

きょうは、楽しみにしていた、ふがれすミーティングの日 

今回は、フレンチちゃん達が大勢参加ということで 

とりあえず、ぶーの様子から・・・どうぞ~ 

ふがみ2013 秋 (1)


ふがみ2013 秋 (2)


ふがみ2013 秋 (3)


ふがみ2013 秋 (4)


ふがみ2013 秋 (6)


ふがみ2013 秋 (7)


ふがみ2013 秋 (8)


ふがみ2013 秋 (9)


ふがみ2013 秋 (10)


ふがみ2013 秋 (11)


ふがみ2013 秋 (12)


ふがみ2013 秋 (13)


ふがみ2013 秋 (14)


ふがみ2013 秋 (15)




今回は、前回のミーティングの後からWANDERさんでお世話になるようになり

じゅんちゃんや他のわんこの飼い主さんからアドバイスをいただき

父ちゃんは、秘かに「ある、目的をもって」ミーティングに参加しました。

それは、あえて、ぶーから距離を置くようにして

「大勢の人やわんこ達がいる状況で、ぶーがどうするかを観る」です。

初めの方は、ビビっていましたが、後半はナデナデしてもらえる回数も増え 

予想していたよりも、良くできました~うれすぃ~ 

で、わんこ達の写真もたくさん撮れましたので、整理してからアップしますので、ちぇけら~ 





 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとお会いできましたぁ~(*^^*)
ふがれすミーティング初参加の我が家でしたが 会場内に入ると「まめ」とかかれたワンダーさん特製バンダナをつけたかわいいお目めの黒いブヒさんに何度も遭遇して… きっとこのブヒさんは「ぶーまめ家のまめくんに違いない!」って思ってました。パパさんママさんそしてぶーくんにもやっとやっとお会いできてうれしかったです。次はワンダーさんで また会えるかな。今日はありがとうございました。

お疲れ様でした

長い時間参加してくださいましてありがとうございました。

それにしてもぶー君の変わりっぷりにびっくりです。
初めて撫でることも出来たし、何しろ吠えてないっ。
お父さんお母さんまめちゃんがいないときのぶー君はすっごく情けない不安そうなお顔してましたね~。

リブラと同志だと思っていたのに・・。
リブラももう少し大人になれるように我が家も色々工夫してみようと思いました。
また来年、お会いできるのを楽しみにしてます。

昨日はお疲れ様でした!
春にもお目にかかったんですが、リブモワ母さん同様に…
ボスと同志だと思っていたぶーくんの変わりようにびっくりしました!!
ぜひ、コツを教えてください!
昨日のボスの暴君ぶりに強い危機感を感じたため…!

No title

昨日はありがとうございました!
ひとりで、初めての場所に、2ブヒ連れての参加で緊張したりしてましたが、ママさんに声をかけていただいて、ちょっとリラックスできました。
やっぱりbuhi飼いさんは安心できます。
そして、ぶーくんをあっさりナデナデしたワタシ・・・ラッキー♪だったんですね~。^^
まめくんのつぶらな瞳に吸い込まれそうになりました❤
またどこかでお会い出来たら、よろしくお願いします!

Re: ぷっちママ 様

WANDERさんでお話をお聞きしていたので
こちらこそ、お会いできてうれしかったです!!

我が家もバンダナを見て!!!ぷっちちゃんだ~!!!って

また、お会いする機会があると思いますので、よろしくお願いします。
 

Re: リブモワ母 様

今回も、いろいろとありがとうございました。

予想外に良い子にできましたねぇ。
はなペチャさん達のミーテイングだし、WANDERさんでお知り合いになった
ワンちゃんや飼い主さん達がいらしたので安心して「観察」できました。

今度お会いする時は、リブラ君とぶーが遊べたら良いですよね~。

Re: ボスどん飼い主 様

今回もお会いできてうれしかったです。ありがとうございました。

ガウガウしててもイジッてくれるWANDERさんや
他のワンちゃん達、飼い主さん達のおかげです。。。

「破壊王」のぶーも、もう少しで6歳になるので、少しは落ち着きましたかね。

また、お会できたら色々お話できたらいいですね。

Re: マツリまま 様

こちらこそ、ありがとうございました。

いつも、ブログを拝見して、いつかお会いできたらいいなぁと思ってました。
天真爛漫なマツリちゃんとミコちゃんにお会いできて本当にうれしかったですよ~。

そして、ぶーをナデナデしていただき、ありがとうございます。
また、お会いできたらナデナデ、よろしくお願いします。

No title

昨日はお疲れ様でした。
ぶーまめ家にお会いできて嬉しかったです☆
ふがミ会場に入ってまず最初にびっくりしたのは
「ぶーが放牧されてる!!」ってことです。笑
前回のときはずっとパパさんに引かれていたので、すごい成長ですよね!
ワンダーパワーは本当にすごいな~。
ぶー君の表情がとっても穏やかで楽しそうで、こちらまで嬉しくなります。
またお会いしたときはどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

Re: だいごママ 様

かりんとう付きのお名刺いただき、ありがとうございました。

こちらこそ、また、お会いできて嬉しかったですよ~。
ぶーは、どうかなぁ~って思っていましたが、顔見知りのワンちゃんや
飼い主さん達がいらしたお蔭で、落ち着いてたんだと思います。

また、お会いした時は、だいご君と遊べるようになってると良いなぁ!
よろしくお願いします。

No title

いや~改めてこのブー君の写真みて、

ブー君!よくやった!!えらかったね!!って思いっきりギューしたいです!!
ブー君大好きだよ~! そして、そのブー君も見守る兄ちゃんにも、倍のギューしたい!!

Re: じゅんちゃ~ん

ありがと~!!!!!!
ちょっと距離をおいて、ぶーの自主性に任せた方が良いのかもね。

それもこれも・・・ありがとうの気持ちでいっぱいです。
また、行くからギュー&チューしてやってください。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
