

ふがミ ~その3~

ふがれすミーティングの様子を、しつこくどうぞ 


ふがミ 秋3 (1)


ふがミ 秋3 (2)


ふがミ 秋3 (3)


ふがミ 秋3 (4)


ふがミ 秋3 (5)


ふがミ 秋3 (6)


ふがミ 秋3 (7)


ふがミ 秋3 (8)


ふがミ 秋3 (9)


ふがミ 秋3 (10)


ふがミ 秋3 (11)


ふがミ 秋3 (12)


ふがミ 秋3 (13)


ふがミ 秋3 (14)


ふがミ 秋3 (15)


ふがミ 秋3 (16)


ふがミ 秋3 (17)


ふがミ 秋3 (18)


ふがミ 秋3 (19)


ふがミ 秋3 (20)


ふがミ 秋3 (21)


ふがミ 秋3 (22)


ふがミ 秋3 (23)


ふがミ 秋3 (24)


ふがミ 秋3 (25)


ふがミ 秋3 (26)


ふがミ 秋3 (27)


ふがミ 秋3 (28)


ふがミ 秋3 (29)


ふがミ 秋3 (30)


ふがミ 秋3 (31)


ふがミ 秋3 (32)


ふがミ 秋3 (33)


ふがミ 秋3 (34)


ふがミ 秋3 (35)


ふがミ 秋3 (36)


ふがミ 秋3 (37)


ふがミ 秋3 (38)


ふがミ 秋3 (39)


ふがミ 秋3 (40)


ふがミ 秋3 (41)


ふがミ 秋3 (42)


ふがミ 秋3 (43)


ふがミ 秋3 (44)


ふがミ 秋3 (45)


ふがミ 秋3 (46)


ふがミ 秋3 (47)


ふがミ 秋3 (48)


ふがミ 秋3 (49)


ふがミ 秋3 (50)


ふがミ 秋3 (51)


ふがミ 秋3 (52)


ふがミ 秋3 (53)


ふがミ 秋3 (54)


ふがミ 秋3 (55)


ふがミ 秋3 (56)


ふがミ 秋3 (57)


ふがミ 秋3 (58)


ふがミ 秋3 (59)


ふがミ 秋3 (60)


ふがミ 秋3 (61)


ふがミ 秋3 (62)


ふがミ 秋3 (63)


ふがミ 秋3 (64)


ふがミ 秋3 (65)


ふがミ 秋3 (66)


ふがミ 秋3 (67)


ふがミ 秋3 (68)


ふがミ 秋3 (69)


ふがミ 秋3 (70)


ふがミ 秋3 (71)


ふがミ 秋3 (72)


ふがミ 秋3 (73)


ふがミ 秋3 (74)


ふがミ 秋3 (75)


ふがミ 秋3 (76)


ふがミ 秋3 (77)


ふがミ 秋3 (78)


ふがミ 秋3 (79)


ふがミ 秋3 (80)


ふがミ 秋3 (81)


今回のミーティングでは、たくさんのワンちゃん達と飼い主さん達にお会いして

いろいろな、お話することでき大変楽しく幸せな時間を過ごせました。

特に、参加してくれたフレブルちゃんの多さに・・・ 

ぶーまめ家にとっては、忘れられない1日となりました。

主催してくださる、ふがれすスタッフの皆様には感謝の一言です。

この場をお借りして、おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。

また来年、愛するワンちゃん達と元気にお会いできること楽しみにしております。

またね~ 





コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

ふがれすミーティング 初参加ですごく楽しかったです! ぶーまめちゃんにまた逢えて良かった。 うちのレオもたくさん走って大満足だったです。 たくさん迷惑かけてたけど… そしてレオの写真たくさん撮ってたくさん載せていただきありがとうございます! またワンダーさんで逢えたら嬉しいです! そしてぶーちゃんをナデナデしたいです。 またヨロシクです!

Re: レオのおとん 様

会場に到着早々、ハロウィンヴァージョンのレオ君が疾走していたので
おもわず連写しておりました。
そして、次はスカルヴァージョンのクールなレオ君、似合ってますねぇ。
うちも、じゅんちゃんに作ってもらおうかなぁ・・・いいなぁ。

今年は雪が早そうですが、またWANDERさんでお会いしましょう。
よろしくお願いします。

No title

たーくさん写真撮ったんですね~。いつみても、動きの速い写真が上手!!今度写真担当お願いしたいくらい(笑)
うた&らくもたくさん撮ってもらってありがとうございました。
ぶーくん。感動しましたね~。大勢いたのが良かったのかもしれませんが、それにしても、とーちゃんさんとママさんの努力すごいです。
きちんと、ぶーくんを信用した成果ですよね!!
まめちゃんもいつもよりも落ち着いていたような気がしますよ??
私は、ぶーくんにドキドキオーラ伝わりそうだったので、なでなでは遠慮したんですが(苦笑)遠くから見ていました。

今度、機会があったら当別行きましょうね!!!

ぷっこ 様

おかげさまで、ぶーがフリーにできたから撮れましたねぇ。
それに、参加したわんちゃんと沢山触れ合えたし・・・いいことだらけ。
次回は、ぶーがみんなと走り回れるようになってくれれば最高だね。

ぜひ、また、ご一緒したいと思います。よろしくです。

No title

こんばんはです!

みんなすごく可愛い〜!!
楽しんでいる様子が伝わる写真ばかり!!

走っていて口角がニヒッってなっているワンコの顔が
たまらなく好きです♪

ホントーに参加したかったな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回もふがれすミーティングでお会いした、鰤と鯵のかあちゃんです。
先日はおつかれさまでした。

写真がいっぱいの楽しそうなブログ。
そして、鰤と鯵の可愛い写真まで撮っていただいてありがとうございます。
こっそりいただく前にご挨拶を・・・と思って(笑)

春にお会いしたときより、今回は少しだけぶーまめくん達と触れ合えて感激です。
来年ももっと触れ合えたらいいな~(*^^)v

あ、そういえば、会場でカメラの部品を拾ってくれたのって
パパさんだったとお聞きしましたが、あっていますか?

実はワタシのだったんです~~。
しかも昨日無くなったことに気づくとゆー(笑)

ありがとうございました~m(__)m

なぎさ 様

今回は、ほんとに大勢のわんこ達に会えて楽しかったですよ。
さくラルファミリーにもお会いできれば、もっと楽しかったと思いますよ。

また、ぜひお会いしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

鰤鯵かあちゃん 様

コメントありがとうございます。
鰤君、鯵君めんこいですよね。
鯵君のことが気になって、ずっとブログ拝見していました。

まめと同じ境遇だったわんこ達にお会いできて、本当にうれしく思います。

カメラの部品、よかったですね。
見つけたのが、最後の方でフレンチさんが集まっていたところで拾ったんで
たぶん、フレンチチームのどなたかと、思っていました。

また、お会いできる時を楽しみしております。(鯵くん、早く良くなると良いですね)
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
