もうすぐ、ハロウィン。

ふがれすミーティングも終わり、すっかり冬の気配・・・ 

雨が降らないういちにWANDERさんへ 

10月26日 (1)

ちょっと待っててもらったら、なんか不満そう 

10月26日 (2)

ゴマ君、アンティークな感じのそりで 

10月26日 (6)

いらっしゃ~い 

10月26日 (3)

お店にはフリースバンダナが、たくさんありましたよ 

10月26日 (4)

雨のせいでランは、おあずけ 

10月26日 (7)

ひさしぶり、ロッキー君 

10月26日 (8)

いつ会っても、おだやか 

10月26日 (5)

ハーネス作ってもらいます 

10月26日 (9)

10月26日 (10)

きょうは、ゆっくり触れ合い中 

10月26日 (11)

まめから、ハーネスの採寸中 

10月26日 (12)

楽しみ~ 

10月26日 (13)

ゴマ君、めずらしく・・・ 

10月26日 (14)

ごろごろ~

10月26日 (15)

ぐりぐり~

10月26日 (16)

さて、つぎは何が始まるの・・・ 

10月26日 (17)

ん???

10月26日 (18)

あらら、ずいぶんなお姿で・・・ 

10月26日 (19)

オゥ 

10月26日 (20)

お地蔵さん・・・ 

10月26日 (21)

お泊り中のうめちゃんのバックショット 

10月26日 (22)

じゅんちゃんに勧められ、ジャックオーランタン作成中 

10月26日 (23)

父ちゃんが夢中になっている間、ぶーはフリーに・・・ワンダー犬デビュー 

10月26日 (24)

ぶーが、検品中 

10月26日 (25)

それにしても、うめちゃん小顔でめんこ~い。 

10月26日 (26)

またねぇ 





そして・・・じゅんちゃんからの宿題・・・


ジャックオーランタン用のフレブル型紙とかぼちゃを預かりましたが・・・


ちょっと難しいので・・・


オリジナルで挑戦した結果・・・・・・・・・・・・・・・






じゃじゃ~ん





10月26日 (27)






こ~んな感じに・・・・・





で、暗くして明かりをつけると・・・・・・





10月26日 (28)


10月26日 (29)

どう? いい感じでは・・・たのすぅ~いねぇ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

およ!
いいじゃないですか~ランタン☆

ぶーちゃん、本当にリラックスしてるぅ~
ワンダー犬になれちゃうなんてすばらしい~

デジカメのふた、拾ってくださったのぶーまめ父ちゃんですよね?
無事に持ち主に戻りましたのでご報告です。
ありがとうございました!

もし違ってたらごめんなさい(汗)

No title

すごいなぁ~。フレブル柄のカボチャ~♪お上手ですね~。
そらにしてもぶーくん、フリーでもオッケーなんて、すごいなぁ。すっかりワンダー犬ですね。

かぼちゃ本物拝ませていただきました〜☆
すんばらしい出来栄えで感激しちゃいました!
うしろもこんなに素敵だったんですね♪

グリママ 様

デジカメのふた、鰤鯵ママさんだったんですねぇ。

最近、ぶーの新たな面を見ることが多く、びっくりです。
当別のランでは、どうかなぁ。

よろしく、お願いします。

ぷっちママ 様

そうなんです!!!
ほんの少しの時間でしたけど、フリーでWANDERさんの敷地内で探検してました。
道路に出そうになっても、呼べば戻るしビックリです。

今度お会いしたとき、ぷっちちゃんと一緒に遊べたら良いですね。
よろしく、お願いします。

まーたん 様

ありがと~ございま~す。
ピノキオのように鼻がビュ~ンと伸びちゃうので
あまり、ほめないで・・・いや、ほめてください(笑)

また、よろしくお願いしますね。

No title

いやん!

パパすっごく頑張りました!
素敵~!
しかも、WANDERってはいってる~!!!
今日絶賛でしたよ~!


いや~今日ブー君に会えなくて、ちょと寂しかった。
しかも、あの私達のラブ写真!嬉しい!!
マメ兄ちゃんも大好きだけど、
やっぱり、不器用なブー君・・
愛してやみません・・・
会いたい・・・

じゅんちゃん 

お返事遅くなりすみません。

いや~っ、面白いね~!かぼちゃ彫り。
ネットでいろいろ調べたら、すごい作品ばかりで・・・。
久々に燃えました!!!来年は、もっとすごいの作るぞ~

なので、来年はかぼちゃ彫り&豚汁+焼き焼きなんて、いいんじゃない。
来年のかぼちゃのデザインを考えるだけで、たのすぃ~。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ