秋晴れ

きょうは、と~ってもいい天気 

気持ちいい遅めの朝散歩です 

10月31日 (1)

空とのコントラストが綺麗です 

10月31日 (2)


10月31日 (3)


10月31日 (4)


10月31日 (5)


10月31日 (6)

歩道のナナカマド 

10月31日 (7)

おうちの前の遊歩道で休憩 

10月31日 (8)

朝日がまぶしいねぇ 

10月31日 (9)

それにしても、いい天気ですねぇ~ 

10月31日 (10)

ちょっと、お試しで・・・ 

10月31日 (11)

ぶーをフリーにしてみました・・・ 

10月31日 (12)

おっ、やっぱり 

10月31日 (13)

もどってくるじゃ~ん 

10月31日 (14)

そして、また呼ぶと・・・ 

10月31日 (15)



10月31日 (16)

きょうのところは、合格で~す 

10月31日 (17)

あと少しで、落ち葉から雪へ変わるのかぁ 

10月31日 (18)

今週末は、いろいろお楽しみがまってるのだ~ 







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^-^)
ぶーくんエライ~!!
ブルコフは呼んでもどこかへ行ってしまいます。
自分がブルコフと分かってないのです汗

またブログにお邪魔しまーす☆

ママコフ 様

ぶーは、基本的にビビリなので、遠くへは行かないと思い試してみました。
躾もすぐ覚えるし、やればできる奴なんですけどね。

また、お会いできると思いますので、その時はよろしくお願いします。

初めまして


初めてコメントさせて頂きました。

長沼ワンダーランドを検索したらこちらに
お邪魔することが出来ました。

お近くに素敵な公園があるのですね。

私の実家が東区の中沼なので
昔、タクシーに乗り危なく長沼へ行くところでした。

長沼ワンダーランドはお近くなのですか?

yukiko 様

コメントありがとうございます。

WANDERさんへは、ウチから40分くらいですよ。
けして大きくはありませんが、とてもアットホームで
ゆったりした時間がすごせますよ。

プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ