今日のあれこれ。

3連休の2日目は、午前中からドッグランへ

まず、当別町にできた「さんりん舎」さんへ行ったのですが

その模様は、また次回に・・・ 

皆さんと別れた後、その足でWANDERさんへ 

だれか、来てるかな~と思い到着してみると・・・わらわらしてました!!! 

11月3日 (1)

そら店長、こんにちは。

11月3日 (2)

11月3日 (3)

11月3日 (4)

11月3日 (5)

また、会えたね!ブルコフ君。

11月3日 (6)

BOSS君。

11月3日 (7)

プーチン君。

11月3日 (8)

11月3日 (9)

11月3日 (10)

ぶー、かこまれた~ピ~ンチ 

11月3日 (11)

いつもハイパー、ブルコフ君のジャンピングちゅ~ 

11月3日 (12)

11月3日 (13)

プーチン君、BOSS君兄弟のツーショット 

11月3日 (14)

11月3日 (15)

11月3日 (16)

11月3日 (17)

まめが遊んでいるころ、ぶーが隅っこで・・・

11月3日 (18)

そこへ、兄ちゃん登場。いつも、助けられる弟 

11月3日 (19)

仲良しパグチーム。あいすちゃんは、赤が似合いますね~ 

11月3日 (20)

11月3日 (21)

11月3日 (22)

11月3日 (23)

11月3日 (24)

なにやら、みんなでコソコソしたあと・・・

11月3日 (25)

ワンダートレイン!!! 

11月3日 (26)

こ~んなのも、飛んでました~ 

11月3日 (27)

11月3日 (28)

そして・・・

11月3日 (29)

あいすちゃんパパのイリュージョン 

11月3日 (30)

ブルコフ君が・・・浮いている(笑)

11月3日 (31)

11月3日 (32)



11月3日 (33)

そして、またワンダートレイン運行中(上り) 

11月3日 (35)

(下り) 

11月3日 (36)

まめは、ブルコフ君が気になるようで・・・始まりました 

11月3日 (37)

11月3日 (38)

11月3日 (39)

11月3日 (40)

11月3日 (41)

11月3日 (42)

11月3日 (43)

11月3日 (44)

11月3日 (45)

ブルコフ君、おもしろ~い 

11月3日 (46)

特別車両を追加した最終列車で~す 

11月3日 (47)

11月3日 (48)

急きょ、今日から宿泊研修することになったぶーまめ、結果がたのしみ~ 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンダートレイン たくさん運行してるぅ~(*^^*)楽しそう~!ぶーまめくんのお泊まり研修、きっと楽しいことがたくさんあるんだろうな。わが家のぷっちも先日、お泊まり体験してきました。相当楽しかったみたいです。

ぷっちママ

いや~昨日のWANDERさんは、楽しかったですよ~。

特に上り列車のときは、一列でほんとにレールの上を走ってるみたいに繋がってましたからね。
なんとも、やわらか~い時が流れてましたね。

お泊り研修は、もうちょっと先かな~と思っていましたが、お願いしちゃいました。

また、お会いできるといいですね。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ