

「さんりん舎」さん

昨日の午前中は、ウチから15分位の場所に9月にオープンした

さんりん舎」さんへ、行ってきました。

今年は、まだプレオープンとのことで紹介予約がないと入場できないため

ふがれすミーティングの時に、ご近所のぷっこさんにお願いしていました。

この日は、

ぷっこ家のうた君、らくちゃん

グリママ家のじぃじ君、ひよ吉153号

リトルさんファミリー、バル君とご一緒しましたので

その様子を、どうぞ~。 (コメントは、あえて入れてません。  ) 

さんりん舎 (1)

さんりん舎 (2)

さんりん舎 (3)

さんりん舎 (4)

さんりん舎 (5)

さんりん舎 (6)

さんりん舎 (7)

さんりん舎 (8)

さんりん舎 (9)

さんりん舎 (10)

さんりん舎 (11)

さんりん舎 (12)

さんりん舎 (13)

さんりん舎 (14)

さんりん舎 (15)

さんりん舎 (16)

さんりん舎 (17)

さんりん舎 (18)

さんりん舎 (19)

さんりん舎 (20)

さんりん舎 (21)

さんりん舎 (22)

さんりん舎 (23)

さんりん舎 (24)

さんりん舎 (25)

さんりん舎 (26)

さんりん舎 (27)

さんりん舎 (28)

さんりん舎 (29)

さんりん舎 (30)

さんりん舎 (31)

さんりん舎 (32)

さんりん舎 (33)

さんりん舎 (34)

さんりん舎 (35)

さんりん舎 (36)

さんりん舎 (37)

さんりん舎 (38)

さんりん舎 (39)

さんりん舎 (40)

さんりん舎 (41)

さんりん舎 (42)

さんりん舎 (43)

さんりん舎 (44)

さんりん舎 (45)

さんりん舎 (46)

さんりん舎 (47)

さんりん舎 (48)

さんりん舎 (49)

さんりん舎 (50)

さんりん舎 (51)

さんりん舎 (52)

さんりん舎 (53)

さんりん舎 (54)

さんりん舎 (55)

さんりん舎 (56)

さんりん舎 (57)

さんりん舎 (58)

さんりん舎 (59)

さんりん舎 (60)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキなところですね~(*^^*)古い校舎を使っているんですね~。プレオープンじゃくなって 本格オープンになったら 誰でも遊びに行けるのかなぁ。
あ、ぶーまめくんたち、お泊まりがんばっているみたいですね。お家はさびしいですよね。お泊まり明けのぶーまめくんに会うのが楽しみですね!

ぷっちママ 様

廃校になった小学校をそのまま使われているので、廊下や教室だったカフェも
いつか見た風景で、木枠の窓から外を眺めていると小学生の頃を思い出したり
いい雰囲気でしたよ。
偶然にも、ぶーまめ母ちゃんの実父(ジジ)の母校でした。

カフェは、予約なしでも利用できるようなので、今度ジジを連れていこうと思ってます。

No title

日曜日はありがとうございましたー。
ぶーまめ兄弟あの後、お泊まり!?だったんですね!

ぶーくんも、まめちゃんも楽しんだかな~?
何度かあっているうちに、らくとなら遊んでくれそうな感じもしますよね~。
うたは・・・ああいう子だから、無視しておいてくれたらいいんだけど(笑)

懐かしい雰囲気で陽射しが心地いいカフェですよね。
まったりとした時間を過ごすのに良い処でした。
お父様も、喜んでくれるといいですね~。

楽しかったですー

先日はご一緒出来て楽しかったです☆
ひよ吉を可愛がってくださって、相当満足したみたいです。
素敵な写真もたくさん撮ってくださって、ありがとうございました~
じぃじもひよ吉も、とっても立派なワンコに見えます。

写真、頂いちゃってもいいですか?
無断転載するかもしれませんが、よろしくお願いします(笑

またお会いできるのを楽しみにしてま~す。

ぷっこ 様

こちらこそ、ありがとうございました。
その場の勢いで、お泊りさせてみました。いい経験したと思います。

カメラ・・・ショックですよね。気づきませんでした。

さんりん舎さんは、初めての場所なのに懐かしい雰囲気で
絵になりますよねぇ。近いし!

また、ご一緒できればと思いますので、よろしくお願いします。

グリママ 様

ありがとうございました。
ひよ吉君、11才なんですよね~。
軽やかに走っていたので、忘れてました。
人懐っこいし、癒されました。

写真は、どうぞお使いください。

また、よろしくお願いします。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
