ワンダーイルミネーション

今年もホワイトイルミネーションの時期がやってきましたが 

我が家は、長沼のイルミネーション会場へ 

11月24日 (1)

お出迎えは、暖かそうなマフラーを巻いた、おじくん 

11月24日 (2)

自前のマフラーもご立派で・・・ 

11月24日 (3)

4時ころ到着し、暗くなるのを待ちます 

11月24日 (4)

いい感じですねぇ 

11月24日 (5)

ほんわかした雰囲気で 

11月24日 (6)

もう、すっかりクリスマス気分です 

11月24日 (7)

だんだん暗くなり、より一層綺麗です 

11月24日 (8)

11月24日 (9)

11月24日 (10)

11月24日 (11)

11月24日 (12)

11月24日 (13)

11月24日 (15)

寒かったけど、あったか~い気持ちになりました 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふふ!

オジ君自前のマフラー可愛いでしょ♪
あれ、あったかいんすよ~~
来週甘酒でもつくってみようかな??
やったことないけど・・笑

No title

きらきらワンダー ステキ!イルミネーションの写真 きれいに撮れてますね~。ぷっち家も はやくきらきらワンダー 見に行きたいなぁ。

すてき~

こんにちは!

WANDERイルミ、きれいですねぇ。
いいなぁ~ロマンチックだなぁ~

堪能させていただきました☆

WANDER 様

いいね~

オジ君のマフラーもみもみしながら
雪の積もったイルミネーション見て
甘酒!!!

い~ねっ!

ぷっちママ 様

綺麗でしたよ~。
ほっこりした感じで。
寒かったけど・・・
寒い時期にしかできないことも、ありますよね!

グリママ 様

先日は、ありがとうございました。

綺麗ですよ~。
周りに明かりが少ないから、
より一層、ぴか~~んって感じで!

土曜日、楽しみにしています!
よろしくお願いしま~す。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ