

やっぱり。

昨日から雪が降って朝には5㎝以上積もっていた、ぶーまめ地方 

これは、「あそこで遊ぶしかないでしょ!」って訳でWANDERさんへ 

・・・が、ぶーまめ地方から出ると道路は乾いていて・・・

雪は・・・ 

でも、今日もめんこちゃん達に会えました 

12月8日 (1)

ぶっちゃんとぷっくんと思ったら・・・ごまくんとぷっくん  双子みたい 

12月8日 (2)

ぶっちゃんは、こちらでした 

12月8日 (3)

そして、ぷっちちゃんとアスランくんにも会えました 

12月8日 (4)

やっぱり、めんこ~い  

12月8日 (5)

あったか、ワンカイロ。でも、この後まめは・・・また、じゅんちゃん宅で・・・ 

12月8日 (6)

なんで、ちろっと舌出てるんでしょうか 

12月8日 (7)

やっぱり週末は、ここで遊ばないとね 

12月8日 (8)

で、帰ってくるとやっぱり・・・こうなる 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は お会いできてうれしかったです。しかし、根性なく寒さに耐えきれず…ワンダーイルミネーション点灯前に撤収してしまったぷっち家。次回は 完全防寒で リベンジします!
ワンダーさんの玄関前で ペロリンチョのまめくん、パパさんのお膝の上で甘えん坊のぶーくん、また遊んでね。ぶーくんといつかお近づきになりたいぷっちママでした。焦らずゆっくりいきたいと思います~(*^^*)

No title

やば~い~!!

マメオジの写真めっちゃ可愛いです~!!
さすが~!
や~
超可愛い!! 
来週も楽しみにしてます!!

No title

うぅ〜
めんこたんがたくさん!!
早く会いたいです(о´ω`о)
明日まめくんお誕生日ですね♪
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
マイペースでまったり〜なかわいくてたまらないまめくん大好きです。
体調が悪くなることなく幸せいっぱい楽しさいっぱいの1年になりますように☆

ぷっちママ 様

こちらこそ、ありがとうございました。
ぷっちちゃん、ご挨拶にきてくれたのに・・・。
また、よろしくお願いします。

WANDER 様

いいでしょ~。
もう、オジくんの表情がいい~~~ねっ!
まめも、自分の家みたいにしてるし・・・。
お世話になりっぱなしで・・・。
また、お願いしま~~~す。

まーたん 様

ありがとうございます。
今年は、いろいろと病院にかかりましたが
家の子になって5年が経ちました。
早いね~。
このまま、マイペースで歳を重ねて欲しいですね。

またね~。

No title

ぶーちゃん まめちゃん パパさん ママさん
ふがれすぶりのご対面でしたね。
アス家では、ふがれすへの参加で、いろいろなめんこちゃんとも出会えて、一番喜んでいるのは、パパママでした。
アスランは、良く言えば…シャイ  悪く言えば…ビビり なんです。
早くたくさんの方と、仲良しになりランランして欲しいわ。
ブログにも掲載していただき、ありがとうござます。
ブログの覗きばかりいてたら、ブログしてみたくなりました(;´・ω・)
これからも、宜しくお願いします。

アスママ 様

コメントありがとうございます。

先日は、あまりお話できませんでしたが、
次の機会にはぶーまめ共々よろしくお願いします。

プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
