うれしい~。

嬉しいプレゼントをいただきました~~ 

12月15日 (1)

来年のカレンダー 

12月15日 (2)

名前入りのお散歩用バッグ! まーたんさん ありがとう 

12月15日 (3)

貸切状態のWANDERさんで、朝から全開のぶー 

12月15日 (4)

12月15日 (5)

12月15日 (6)

12月15日 (7)

12月15日 (8)

12月15日 (9)

らくだのももひき・・・じゃなかった。フルドッグガードを着て元気百倍 

12月15日 (10)

きょうも元気なぶっちゃん 

12月15日 (11)

ぶーそっちのけで、造っちゃいました 

12月15日 (12)

ぷっくんベンツ楽しみだね 

12月15日 (13)

なんか、いい感じじゃない。 (レンズが曇って・・・)結果オーライです  

まめも「魚肉ソーセージスーツ」着せていったんですが、速攻でじゅんちゃん宅へ・・・

チャッピーママさん、肉まんと焼き芋ありがとうございました。(写真なくてすみません。) 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ