ありがとうの日。

きょうは、WANDERさんで今年最後のイベント 

みんなで食べ物持ち寄り、楽しいプレゼント交換 

アットホームな雰囲気で楽しい時間が過ごせましたよ 

12月22日 (1)

やっぱり、鼻ペチャちゃんたち・・・電気ストーブ・・・LOVE 

12月22日 (2)

トナカイサンタのぶー。やっぱり、これ位やってもらわないとね 

12月22日 (3)

食べるのに忙しく写真がすくない・・・すみません 

12月22日 (4)

こっちも、うまうまに夢中な鼻ペチャ軍団 

12月22日 (5)

こちらは、ラブリーチーム 

12月22日 (6)

うまいものに超敏感な鼻ペチャたち・・・めんこ~い 




いっぱい遊んでもらったWANDERさんと客さんたちに感謝です。 

ちょっとの間お別れですが、またWANDERさんでお会いしましょうね 







コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も楽しい1年でしたね。
ぶーくん、6才!?
うちより年下なんですね。

健康が何よりなので、これからも元気で2ブヒ、過ごしてほしいです。
来年は、お会い出来るといいですね。
WANDERさんも、来年からは一般開放するのかな?
ぜひ行ってみたいです。

No title

まったりアットホームなワンダーさんのイベント、楽しそう~!ぷっち家は 参加できず残念でした。
ウマウマ&ポカポカに集まってくる鼻ペチャさんたち かわいい~(*^^*)
春にオープンしたら また一緒に遊んでくださぁ~い!

No title

いや~!

昨日のひどいお天気の中、どうもありがとう!!
ま、でも、確実にみんな来るな!ってわかってたけどね・・笑 
そして、今ドックランは、ブー君好みの雪もっさもっさ積もってますわ!

楽しかった!美味しかった!!
どうもありがとうございました~!!
2月にかまくらつくろ♪

きゃら&ゾフィmama 様

お久しぶりです。
何かと、病院にお世話になることの多かった年でしたが
楽しいことも百倍返しで多かった年でした。

テレビ見ましたよ~。

長沼のWANDERさんは無料なので行けば大丈夫ですよ。
冬はお休みしてますが。
また、お会いするのを楽しみにしています。

ぷっちママ 様

いつもコメントありがとうございます。
ほんとに、リラックスした時間でしたよ~。
こちらこそ、またお会いした時は(ぶーを)よろしくお願いしますね。

WANDER 様

ありがとうございました!

夜の部も参加したかった~。ターキーうまそう!!!

でも、帰ったらモッサモサ雪が積もっていたので
おニューのマシン出動しました (^^)v

かまくらでも雪像でも、お呼ばれしまっせ!!!
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ