

やっぱ、ここでしょ!

行ってきました、WANDERさんのジンパ 

1月25日 (1)

クリスマスイベントから1カ月。みなさ~ん、あけおめ 

1月25日 (2)

今年も、よろしく~ 

1月25日 (3)

わぉ!おじくん!今年もよろしく!

1月25日 (4)

今回も鼻ペチャ達がワラワラしてます 

1月25日 (5)

ぷっくん。今年は、ベンツでブイブイいわせるのかな 

1月25日 (6)

いつも元気な、こてつ&ちゃたろう兄弟 

1月25日 (7)

いぃ~にほいが・・・ 

1月25日 (8)

美魔女のぶっちゃん。今年もよろしくね 

1月25日 (9)

癒される、ぷっくんの表情 

1月25日 (10)

うめちゃん、今年もよろしくね 

1月25日 (11)

ぶっちゃん、やっぱりめんこ~い 

1月25日 (12)

ようやく、WANDERさんで会えたご近所のふくちゃん 

1月25日 (13)

おなじく、ななちゃん 

1月25日 (14)

ゆきちゃんもよろしく 

1月25日 (15)

うまうまにロックオン! あいすちゃん 

1月25日 (16)

そして・・・食後の運動? 犬ぞり大会~ 

1月25日 (17)

このあと、ぶーの本気パワー炸裂!!!(写真撮れてなかった・・・Oh my・・・) 

1月25日 (18)

こちらは、こてちゃたチーム。ちゃんと引いてました 

1月25日 (19)

なんか・・・騒がしいけど・・・ 

1月25日 (20)

それ~              

1月25日 (21)

???犬ぞりですか・・・間違いではないけど・・・ 

1月25日 (22)

ごまくんは、なにを見つめる 

1月25日 (23)

みんな、元気で何より・・・。

1月25日 (24)

食べて、遊んで・・・

1月25日 (25)

ひなたぼっこ(寝る)・・・

1月25日 (26)

楽しみかたはそれぞれだけど、みんなが笑顔のWANDERさん 

今年もよろしくね。 





 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました。ワンダー禁断症状だったので やっぱり こうしてワンダーさんでワラワラ遊べると 人間もワンコもうれしいですね。グリーンマンそして手芸男子の父ちゃんさんの 今後の力作も楽しみにしていますね!また遊んでくださ~い!

いつもありがとうございます

いつもブーまめ兄弟に会えるの楽しみにしてます。甥っ子にまめくんの捜索活動の話をしたら喜んでました。また、いつか甥っ子連れていった時に会わせたいです。

No title

土曜日はありがとうございました~!
夜の部も楽しかったでしょ~!
また来てね!
あ、てか、その前に雪山であいましょ~!!
遊ぶど~!!!

ぷっちママ様

 こちらこそありがとうございました。
 ぶーまめ家もWANDER欠乏症で発作が起きそうだったので、超楽しかったです。

 まめの写真ありがとうございます。ぶーもぷっちちゃんと仲よくできればいいのですが・・・。

 WANDERさんに行けない期間は、手芸おやじ修行いたします。
 
 また、よろしくお願いします。 
 

遊びに来ちゃいました。

先日はありがとう御座いました♪
中々、散歩ではお会い出来ずでしたが
会えて、色々話し出来て良かったでした(^^)
パパさんのストレス解消法も聞けたしね(^_^)v
これからも宜しくお願いします♬
また、お邪魔させて頂きます。

それにしても、ぶーちゃんの犬ぞりパワーは
凄かった! 兄弟パワー全開だったね!(^^)!

こてちゃた母様

 こちらこそ、いつもありがとうございます。

 まめは自分の世界を持っていてあまり抱っこが好きではないのですが、
 甥っ子兄ちゃんが好きみたいですね。

 ぜひ、また遊んでやってください 

 よろしくお願いします。

WANDER様

 ほんとにありがとうございました。

 イヤ~ほんとに楽しかった~~~~!

 カートバー最高でしたねぇ。

 ぜったい行くしィ~~~遊びならお任せを!!!

 あっ、膝壊れてんだ・・・ i-282

しちふくパパ 様

 こちらこそ、ありがとうございます。
 
 ご近所さんなのに散歩中もWANDERさんでも
 中々お会いできなかったですよねぇ。

 どちらかというと、湘爆の桜井的な風貌なので恥ずかしいですが
 何かに没頭する時間が必要なんですねぇ。 
 

 散歩の時にぶーの、あのパワーはNGです i-183

 また、遊んでくださいね。よろしくお願いします。

No title

土曜日はありがとうございました♪
パパさんママさんとも 色々お話し出来て楽しかったです~(^^)
ぶーくんとの距離も少しだけ近くなったような・・・
昼間はソリを引っ張る かっこいいぶーくんを見る事ができ
夜はその逆で オジくんから逃げまわる可愛い姿を見れて
すごい楽しませてもらいました☆ぶーくんありがとう~♪
また遊んで下さいね~(*^。^*)

あいすママ 様

 楽しかったですね。
 アイドルあいちゃんの天真爛漫さが大好きですよ。
 いつも、ぶーのこと気に掛けていただきありがとうございます。

 ワンコに囲まれ、お酒&ウマウマと色々お話できて本当に良い時間でしたね。
 あいちゃんパパにもよろしくお伝えください。
 
 また、よろしくお願いします。
 
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
