挑戦。

オリンピックも開幕し寝不足ぎみの父ちゃん

アルベールビルオリンピックでモーグル競技を初めて見た父ちゃんは

スキーをやるようになり今に至る・・・

で、今回のオリンピックの女子モーグル

ケガを抱え出場した選手・・・代表に選ばれるまでの道のり

その選手の可能性に賭けた関係者・・・挑戦したね。

結果はともかく、色んなことを考えながら観戦してました。





で・・・ぶーまめ家の挑戦 

2月9日 (1)

ひとりでお泊りしたら・・・ 

2月9日 (2)

おじくん・・・よろしく頼むね 

2月9日 (3)

ゆきちゃんもよろしくね 

2月9日 (4)

また、お騒がせしますね 

2月9日 (5)

まめの自由な日のはじまり~ 

・・・じゃなくて、ぶーの一人お泊りはじまり~~ 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーくんね~

最初すごいションボリしてて、テンション低くて、
ビックリしました・・
なんか、大人しくただじっと座ってるの!
いい子にしてたら、兄ちゃんくると思ったのかな??

でも、外に遊びにいったら元気になりました~!
オジ君と散歩にもいきました~!
疲れたのかな??
今はぐっすりオネムです!

No title

ぶーくん がんばってるんですね~♪兄命のぶーくん、大人の階段登り中…。いろいろな経験をして またひとまわり成長して帰ってくるんですね~。ワンダーは 楽しいところ、そしてわんこも飼い主も成長させてくれるところですね。
ぶーくん、がんばれ~♪

WANDER 様

いつもありがとう。

たぶん、一人になるといい子にするんじゃないかと思って
お泊りさせてみました。

さて、結果は・・・!(^^)!

ぷっちママ様

いろいろお試しして、ぷっちちゃんと仲よくさせたいな~。

また、よろしくで~す。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ