

鬼の居ぬ間に

ぶーが、WANDERLIFEを楽しんでいるころ 

兄ちゃんは、クッションLIFEを堪能しております 

2月10日 (1)

ぶーがいると、「そのクッション俺のだ~!!!ガルル~ッ」ってなるもんね 

2月10日 (2)

兄ちゃんにも休息が必要なのです・・・兄ちゃんも爺ちゃんに近づいてるしね 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました~!
ブー君、兄ちゃんに会えてよかったね!
でも、兄ちゃんなしでもお泊りできて、えらかったです!
一つ安心要素がふえましたね~!

あ~でも、
今日からは、あのダッシュがないんだわ~!
3日間久々に汗かいたので、いい運動になりました~
そして、すでに恋しい・・あの平らなお顔のチュッチュ・・

また来てね~!

WANDER様

いつもありがとう。

頼ったり、気をそらすことのできる身内がいないところで
ぶーがどうなるのかお試ししてみました。

基本的に甘えん坊なので、慣れればベタベタしてくるしょ。
でも、急におバカスイッチがはいると・・・。

なにかとお世話になりますが、またよろしくね~。

カートBAR楽すぃみ~~。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
