

おにゅー。

きょうのお散歩は、おにゅーのハーネスで 

2月15日 (1)

・・・!  まめ兄ちゃん・・・ふとったか 

2月15日 (2)

顔にもお肉がついたような・・・ 

2月15日 (3)

ちゃんと採寸してもらったのに・・・ 

2月15日 (4)

こっちは、ジャストサイズで絶好調 

2月15日 (5)

いつもの公園で、ひと遊び 

2月15日 (6)

へへへっ、似合ってる 

2月15日 (7)

ふかふか雪サイコー 










2月15日 (8)

ブヒブヒチェッカーズ、遊んだねぇ 

2月15日 (9)

ふかふか雪で遊んだぶーのハーネス。雪がこんなに・・・ 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
やっぱりご近所でも会わないですね(笑)
きっと遊んでいる公園からうちが見えるはず。

時々、ぶっとい声が聞こえたら、きっとそれは
しちふくシスターズです。

会えるといいですね!

No title

いや~
兄ちゃん太ってないよ!!
私間違えたんだね~!
ごめんなさい!!ちゃちゃっと直すので、
今度会える時、お持ちください!
昨日は楽しかったです!
ブーマメのお父ちゃんがこなくて、カート君がっかりでした~!
また来てくれたら嬉しいな♪

しちふく様

コメントありがとうございます。

うちの散歩の時間は、その日によって違うので・・・。

たまに、しちふくシスターズの声聞こえますよ~。

お会いした時は、よろしくお願いします。

WANDER様

いつもありがとう。

兄ちゃん最近寝てばっかりだからね~
リペアお願いしますね。

カートBAR行けなくなってごめんね~

つぎは、カートBARから二次会スナックじゅんでお願いします。
(^o^)/
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
