

休日。

昨日、おとといと良い天気でしたね 

オリンピック見て、一喜一憂した後はゴロゴロタイム 

2月24日 (1)

天気いいですけど・・・ 

2月24日 (2)

そして・・・お母ちゃんの足枕で・・・ 

2月24日 (3)

お散歩行かないなら・・・寝ちゃうもんね 

2月24日 (4)

やっぱり・・・ふとった?兄ちゃん 

2月24日 (5)

散歩いきたいですけど  

2月24日 (6)

てな訳でお散歩へ・・・ま、まぶしい~ 

2月24日 (7)

もう少しで3月、春ちかし・・・だけど・・・まだ、雪遊びするぞ~~ 




コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

パパさんママさん、ごぶさたしてます!といっても忘れられてますかね^^;

コメントはせずとも、時々ですが覗きにきてニヤニヤしてます。笑

ぶーちゃんとまめちゃんの洋服がかわいすぎてかわいすぎて!!(動画も)

皆さん、お元気そうで何よりです^^♪

くだらない私ごとの余談ですが、ぶーちゃんの赤いリード、もしかしたら我が家の子と同じかもです。

ちなみにぶーちゃんと同じ2007年生まれの11月が誕生日のブリンドルの女の子です。(顔はまめちゃんに似てます)

伸縮性のある赤いリードに替えたのは、、一度・・芝生の公園で猛ダッシュされたときに、私が転倒してしまったからです。笑

このリードは緩やかに反応が伝わるので、万が一、猛ダッシュされても
コケることはないですね^^;(念のため、まだ高齢者ではなく30代です。苦笑)


改めまして遅めのご挨拶となりますが、本年も、ぶーまめちゃんご家族のご多幸とご健康、家内安全、ご繁栄をお祈りしまして、春の訪れの挨拶と代えさせていただきます。
(堅苦しいのはご愛嬌で、お許しください。笑)

フレブル大好き 様

フレブル大好き様 コメントありがとうございます。

まめは、ノーリードでも問題ないくらいですが
ぶーは、力が強いのでflexi 伸縮リードの大型犬用をつかっていましたが
1年もたない位で切れてしまうので、今のリードにしました。

また、お会いできるといいですね。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
