久しぶり!

きょうは、久々にWANDERさんへ 

WANDERさんの直前の畑には・・・ 

白鳥、白鳥、白鳥だらけ 

3月30日 (1)

よ~く見ると・・・ 

3月30日 (2)

ずっと向こうまで・・・何羽いるのかわからん! 長旅前の一休みか 

3月30日 (3)

そして、ぶっちゃん久しぶり~~~ 

3月30日 (4)

ぶっちゃんスマイル~~~ 

3月30日 (5)

そして、ぷっくん~~~ 

3月30日 (6)

ぷっくんの。。。瞳に吸い込まれそう 

3月30日 (7)

きょうも元気な、ぶっちゃん 
 
3月30日 (8)

そして、じゅんちゃんのジャーキーに魂を奪われてる・・・食いしん坊兄弟 

3月30日 (9)

うまうま、サイコー 

3月30日 (10)

みんなで、うまうま 

3月30日 (11)

きのうだったら、外で遊べたのにねぇ 

3月30日 (12)

こちらは兄ちゃんにハードタックルを繰り返すので、ペナルティーボックスへ 

3月30日 (13)

そんなところへ、ぷっちちゃん登場!(いい写真なくて、すみません) 

3月30日 (14)

じゅんちゃん宅へお呼ばれして・・・あづきちゃんとご対面 

3月30日 (15)

このあと、まめが珍しくあづきちゃんと・・・ 

3月30日 (16)

3月30日 (17)

3月30日 (18)

3月30日 (19)

きょうのまめは、寝る暇がありませんでした 

3月30日 (20)

そして~アスランく~~ん 

3月30日 (21)

ぶーの小っちゃい頃を思い出すねぇ。 

3月30日 (22)

きょうのところは、こんな距離感・・・でも、また遊んでね 

色んなところへ、春がやって来ているようで 

ことしは、楽しいことが沢山ありそうな予感・・・ 





コメントの投稿

非公開コメント

どーも!

昨日は 会えて、嬉しかったです
実は あづき飼うようになってから、ずっとブログ読み逃げしてました!!
ワンダーさんの事を知ったのも
ぶーまめさんブログです

ぶーさんの立派な体と
まめさんの広いハート
フレブルってホント可愛い♡

これからよろしくお願いします♪

No title

昨日はお久しぶりにお会いできてうれしかったです!
もうすぐ、ワンダーさんでもお外でランランできますね~(*^^*)
まめくんと あづきちゃん、いい感じで遊んでますね♪ぶーくんが入っていたのは、ペナルティボックスだったのかぁ~(*_*)春のワンダーオーブンしたら、おもいっきりお外でランランしましょうね~!

Re: どーも!

あづきママ 様 昨日はありがとうございました。

天真爛漫な孫娘のようなあづきちゃんと遊んで
まめ爺さんは、楽しかったようです。。。

また、WANDERさんでお会いするのを楽しみにしています。

ぶーもよろしくお願いしますね。

Re: No title

ぷっちママ様 昨日はありがとうございました。

ぷっちちゃん、お誕生日おめでとうございます。
昨日は、あまり時間がありませんでしたが
また、wanderさんでお会いするのを楽しみにしています。


No title

や~~~

昨日は私のブーにお久にあえてとっても嬉しかったです!
もちろん兄ちゃんも大好きなんだけど、やっぱり私ブー君が大好きでたまらん!!
あああ・・・
ブー
愛しのブー・・・

白鳥さん凄いでしょ!!

昨日は来てくれてありがとう!!

Re: No title

WANDER 様

や~~~。

短い時間だったけど、楽しかったよ~。

ぶーが、意外と普通にしてたのにビックリ。

春先のWANDERもいいね。

また、あそびにいくよ~!!!
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ