海部!!!

遅ればせながらアップしました 

海部 (2)

釣り開始~~ 

海部 (3)

アスランくん

海部 (4)

うめちゃん

海部 (5)

ぽぽ&まいける 

海部 (6)

あいすちゃん

海部 (7)

そら店長も!

海部 (8)

こてつ&ちゃたろう

海部 (9)

愛車で登場!ぷっくん

海部 (10)

こちらも愛車で登場、ぶっちゃん

海部 (11)

みんな、元気そうで何より

海部 (12)

そして、ぶーまめ家。いつものメンバーが揃いました!

海部 (13)

釣りの方は・・・ 

海部 (14)

果報は寝て待て・・・待ちくたびれて・・・

海部 (15)

ち~~ん 

海部 (16)

そして~うまうまタイム 

海部 (17)

皆さん手慣れていてあっというまに

海部 (18)

ごちそうさまでした!!!

海部 (19)

そして、父ちゃんは充電中 

海部 (20)

さすがに、ぶーもお昼寝中

海部 (21)

ぷっちちゃん登場

海部 (22)

後片付け中にウグイの群れが・・・!!!

海部 (23)

ホッケは釣れませんでしたが、

楽しかった!!!20年ぶり位の海釣り。

ずっと渓流釣り&フライフィッシング専門でしたので

大勢でワイワイやりながらの釣りも新鮮でしたね~。

次、こそは!!!!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

釣り!

楽しかったですね!

GWにワンダーで会えたら・・・

じゅんさまにお願いして・・・たこ焼きしますv-221

No title

たこやき食べに行きますv-411
アスランママにコメントしちゃった(笑)

楽しさが満載
ぶーちゃん大好きだよv-10

見ただけで楽しさが伝わってきました

あの~
あまりに楽しそうでしたので
ご挨拶が遅れました

えふ=くろたははです 
コメント はじめまして

Re: No title

アスママ さま 

アスラン君のつめ大丈夫ですか?

たこ焼き、楽しみにしています。

よろしくです!!!

Re: タイトルなし

えふ 様 ありがとうございます。

チャッピー母さん共々、いつもお世話になってます。

ワンダーさん、もうすぐオープンですね!!!

よろしくおお願いします。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ