

最近は。

ゴールデンウィークとともに暑くなりましたね 

4月26日 (1)

日もだいぶ長くなり、夕方散歩も気持ちいいね 

4月26日 (2)

そんな訳で、最近お気に入りの緑地へ 

4月26日 (3)

ちびっこの居ない時間帯は、ドックラン状態 

4月26日 (4)

夕日も綺麗に見えるよね 

4月26日 (5)

そして、朝。誰もいないのを確認してから 

4月26日 (6)

葉っぱ付いてますけど・・・

4月26日 (7)

4月26日 (8)

4月26日 (9)

ぶーさんご満悦。

4月26日 (10)

きょうも遊んだねぇ 

4月26日 (11)

あしたは、「さんりん舎」さんへ 

4月26日 (12)

お散歩のあとは、デッキでゴロゴロタイム 

4月26日 (13)

まめに構ってもらえず・・・ 

4月26日 (14)

しょぼぼぼ~~~ん 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、暑かったので・・・

アスランをシャワーしました!

さすがに、トリマーさんとこへは行きたくなく・・・

おとなしく、していてくれました!

日に日に、爪も伸びているようです!

プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
