「さんりん舎」さん

きょうは、「さんりん舎」さんオープンの日 

我が家からは、車で15分位 

あっという間に、とうちゃ~く 

4月27日 (1)

ここは、どこですか???(受付中)

4月27日 (2)

なにか、たべれるのかな・・・ 

4月27日 (3)

4月27日 (4)

一番乗りでした 

4月27日 (5)

それ~~~~っ 

4月27日 (6)

きもちいいね~

4月27日 (7)

看板犬のバル君、登場 

4月27日 (8)

心優しいバル君。ぶーがガウガウしてゴメンネ 

4月27日 (9)

そしてクール君、登場。

4月27日 (10)

クール君に怒られた、ぶー 

4月27日 (11)

びみょ~~な距離感です 

4月27日 (12)

ぶーが、ごめんね~~ 

4月27日 (13)

もふもふだね~~ 

4月27日 (14)

お母ちゃん取られ・・・ 

4月27日 (15)

それにしても、あっついね

4月27日 (16)

まめ兄ちゃん、そろそろ休憩か 

4月27日 (17)

ぶーは、暑さ寒さ関係なく・・・ 

4月27日 (18)

元気一杯です 

4月27日 (19)

さぁ、休憩するぞ~ 

4月27日 (20)

お洒落で落ち着いた雰囲気のカフェでランチです。

4月27日 (21)

4月27日 (22)

じゃじゃ~~ん。ベーグルサンド、キッシュ、ミネストローネのセットです。

4月27日 (23)

ワンコなしでカフェのみでも利用OKだそうですよ 

4月27日 (24)

ゆっく~りした時間を過ごせました。ありがとう 




コメントの投稿

非公開コメント

さんりん舎

昨日はありがとうございました♪
ブログ楽しく拝見させていただきました。

まめちゃん保護犬だったのですね。
クールも保護犬出身なのですよ~☆

なのに・・・看板犬?のクールがまめちゃんにしつこくせまったり
ぶーちゃんに強気な態度だったりで失礼しました。^^’ 

また遊びにいらしてくださいね。


No title

こんにちは~
こないだは久々にお会い出来て良かったです!!

犬が苦手な永吉ですが(^_^;)
今後とも宜しくです~\(-o-)/
また見かけたら声かけて下さいね~!!!

No title

あ~~~~~

私どうして、こんなにブー君すきなんだろ・・??

ガウガウ言ってる様子が目に浮かんで、
ブー君!うるさいよ!!
って言いながら、ブッチュして、

ね~兄ちゃん、弟うるさいね~
ってナデナデしてる絵しか浮かびません・・・w

愛してやまないよ~
ブーマメ!

Re: さんりん舎

さんりん舎さま 
こちらこそ、ありがとうございました。

ぶーもバルくんにガウガウして・・・。

また、行きますのでよろしくお願いします。

Re: No title

永吉母 様

こちらこそ、久しぶりに永吉くんをナデナデできたので
嬉しかったですよ。

なんとか、ぶーまめと仲よくできればいいですね。

また、よろしくお願いします。

Re: No title

WANDER様

着々とオープン準備進んでるみたいですね~~。
言ってくれれば、手伝いにいくのに~っ。

デコボコ兄弟もオープンを楽しみにしてますよ。

たのすぃみ~~~~!!!
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ