2014開幕!!!

いよいよですよ~~~~

WANDER2014オ~~~~~プ~~~~~~ン!!!

あえてコメント入れません!言葉はいらないのだ(決して手抜きではありません。手抜きでは・・・)

それでは、どうぞ~~~!!!

5月2日 (1)

5月2日 (2)

5月2日 (3)

5月2日 (4)

5月2日 (5)

5月2日 (6)

5月2日 (7)

5月2日 (8)

5月2日 (9)

5月2日 (10)

5月2日 (11)

5月2日 (12)

5月2日 (13)

5月2日 (14)

5月2日 (15)

5月2日 (16)

5月2日 (17)

5月2日 (18)

5月2日 (19)

5月2日 (20)

5月2日 (21)

5月2日 (22)

5月2日 (23)

5月2日 (24)

5月2日 (25)

5月2日 (26)

5月2日 (27)

5月2日 (28)

5月2日 (29)

5月2日 (30)

5月2日 (31)

5月2日 (32)

5月2日 (33)

5月2日 (34)

5月2日 (35)

やっぱり、いいね~~~~。 







コメントの投稿

非公開コメント

シーズンイン!!

いいなぁーーーーー!!!!
OPEN行かれたんですね(^○^)♫
そしてぶっこぷぅすけ沢山載せていただきありがとうございます☆
知らない服着てました…笑
またWANDERさんでぶーまめさんと戯れたいです〜*\(^o^)/*

No title

昨日はありがと~!!
お母ちゃん、遠くへ行ってしまわれたのですね~!!
お父ちゃん、男子3人で楽しんでください~!!

桜開花予想!的中おめでとうございます!!
もれなくお泊り券が発行されます!!

Re: シーズンイン!!

まーたん 様 いつもありがとうございます。

やっぱり、WANDERさんだよね。

有休とって一番乗りしちゃいました!

また、週末お会いしましょうね

Re: No title

WANDER様

じゅんちゃ~~~ん、今回は・・・一緒に行きました。

ぶーまめ、ちゃんとお留守番してましたよ~~~。

やぁ~嬉しいね~オープンの日は全然咲いてなかったのにね。

ありがと~~~ v-252
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ