

Trip!!!

GWも後半に入り、ぶーまめ家もプチ旅行 

5月3日 (1)

新千歳から羽田へ 

5月3日 (2)

モノレールを乗り継ぎ、目的地に到着 

5月3日 (3)

そして、ここへ到着 

5月3日 (4)

5月3日 (5)

5月3日 (6)

5月3日 (7)

ライオンキングも観たかったのですが・・・ 

5月3日 (8)

千秋楽間近のマンマミーア! やっぱりいいね!!!元気をもらいました  

5月3日 (9)

観劇後、劇場近くの竹芝公園を散策 

5月3日 (10)

5月3日 (11)

5月3日 (12)

そして、羽田空港をブラブラしながら帰りの便を待ち・・・ 

5月3日 (13)

5月3日 (14)

5月3日 (15)

5月3日 (16)

ぶーまめの待つ我が家へ・・・日帰りTokyoTripでした 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーまめくんたちは、どうしたのかなと思ったら、やっぱり日帰りでしたか。
そうなっちゃいますよね。
うちも、おとやんは、旅行、行けません。(双方、分離不安なんで)

Re: No title

きゃら&ゾフィmama 様

お久しぶりです。
基本は、日帰りで考えちゃいますよね。
でも、安心して預けられるところがあるので
旅行の機会も増えそうです。

プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
