WANDER 春祭り!

風はちょっと強かったけど、いい天気でしたね 

5月4日

桜も咲きだしたWANDERさんの春祭りに参加してきました 

5月4日 (1)

5月4日 (2)

5月4日 (3)

5月4日 (4)

5月4日 (5)

5月4日 (6)

5月4日 (7)

5月4日 (8)

5月4日 (9)

5月4日 (10)

5月4日 (11)

5月4日 (12)

5月4日 (13)

5月4日 (14)

5月4日 (15)

5月4日 (16)

5月4日 (17)

5月4日 (18)

5月4日 (19)

5月4日 (20)

5月4日 (21)

5月4日 (22)

5月4日 (23)

5月4日 (24)

5月4日 (25)

5月4日 (26)

5月4日 (27)

5月4日 (28)

5月4日 (29)

5月4日 (30)

5月4日 (31)

5月4日 (32)

5月4日 (33)

5月4日 (34)

5月4日 (35)

5月4日 (36)

5月4日 (37)

5月4日 (38)

5月4日 (39)

5月4日 (40)

いや~~~きょうも楽しかったね~~~ 

久しぶり会ったワンコ達も多数。

じゅんちゃん&企画部の皆さんお疲れ様でした。

ホントに良い一日でした。ありがとう~ 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました~(。◠‿◠。)
ぽぽとまいけるの写真色々と載せていただきありがとうございます♪
次はワンダーお花見パーチーで会えるかな?
また、遊んで下さい~(●^o^●)

Re: No title

ぽぽとまいけるの母 様

いつも楽しい企画ありがとうございます。
お花見いきますよ~~。でもピンクかぁ・・・。

また、よろしくお願いします。<m(__)m>

かっちょえ~♪(/ω\*)

小鉄クンが、かっちょよく写ってて~(^w^)
ありがとーございます。

5月5日も雨降らなかったようで(^o^)
よかったよかった(^w^)

私達は、お花見はちょっとビミョーな感じなんですが(-_-;) wonderで会ったらまた遊んでください。
他で会っても遊んでください。(。>д<)

Re: かっちょえ~♪(/ω\*)

シロコテ母様

お久しぶりでした~~。
こてっちゃん、凛々しいですね~~~。
シロップちゃんは可愛すぎで写真ブレブレでしたので
次にお会いした時はしっかり撮らせてくださいねぇ~。

たぶん、毎週末はWANDERさんに出没すると思いますで
よろしくお願いしま~す。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ