

行列のできる店

こどもの日のWANDER 

フレブル祭り状態でした 

5月5日 (1)

シニアーズが見守る中 

5月5日 (2)

ぶー、お顔が・・・ 

5月5日 (3)

レオくん登場で、一気に賑やかに 

5月5日 (4)

レオくん、待て~~って・・・(追いつけず。。。)

5月5日 (5)

びゅ~~~~~ん!!!

5月5日 (6)

レオくんのスピードに付いていけず・・・・ 

5月5日 (7)

5月5日 (8)

5月5日 (9)

5月5日 (10)

5月5日 (11)

5月5日 (12)

5月5日 (13)

5月5日 (14)

すんばらすぃ~サイドステップ!!!

5月5日 (15)

元気だねぇ

5月5日 (16)

次の遊び相手は・・・ 

5月5日 (17)

ロッキー!!!

5月5日 (18)

5月5日 (19)

5月5日 (20)

若いって素晴らしいね 

5月5日 (21)

ちょっと、休憩中。。。

5月5日 (22)

ぷっちちゃんが来たよ~ 

5月5日 (23)

ぷっちちゃんの登場で、おっさん達のやる気 

5月5日 (24)

まて~~~

5月5日 (25)

ちょっと、ややこしい三角関係 

5月5日 (26)

まめはぷっちちゃん。ぶーは・・・まめ兄・・・ 

5月5日 (27)

そんなところに、プティちゃん登場 

5月5日 (28)

ブルコフくんも到着!

5月5日 (29)

なぜか、ここからチューチュートレイン  

5月5日 (30)

5月5日 (31)

5月5日 (32)

5月5日 (33)

5月5日 (34)

5月5日 (35)

5月5日 (36)

5月5日 (37)

5月5日 (38)

なに行列???

5月5日 (39)

まめに気に入られたブルコフくん。

5月5日 (40)

しつこくしてゴメンネ 

5月5日 (41)

おっ、また誰かきたよ 

5月5日 (42)

けんちゃんで~す。




楽しかったね~~



みんな帰ったあと、じゅんちゃん独り占め 

5月5日 (43)
5月5日 (44)

いいGWでした。

ご一緒した皆さん、ありがとうございます。

そして、じゅんちゃんありがとう 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーくんの イイコっぷりに びっくりしましたぁ!ぶーくんから私の手をくんくんしてくれたの~(*^^*)ぷっちにも吠えないでいてくれたのに、ぷっちのほうがわんわんうるさくてごめんなさい。それにしても、まめ兄ったら ぷっちを気に入ってくれてありがとね♪って思ったら、もっと若いプティちゃんのほうがよかったのね~!正直なんだからぁ~。ブヒ列車、いい写真が撮れましたね。
来週の春のジンパでまた会えるかな?

Re: No title

ぷっちママ 様

ぶーにはいつも驚かせれますが、この日はいい子モードでしたねぇ。
このまま、仲よく遊んでくれると嬉しいのですけど。

まめも女の子が好きかと思いきやブルコフくんにストカーしたり・・・。

お花見楽しみです、ぶーまめをよろしくお願いしますね~。


No title

昨日はありがとうございました!
前に会ったぶーくんと違っててビックリしました~。
かなり至近距離まで近づけました(笑)

夫婦揃ってまめくんのフォルム、愛してやまないです。

あと、トレイン写真とってもいい感じですね☆彡
これからもブルコフよろしくお願いします。

No title

連日ありがとうございました~!

ブー君・・
最後身代わりが来て、よかったね~!
お目目どうでしたか??

Re: No title

ママコフ 様

こちらこそ、ありがとうございました。

WANDERさんのおかげです。。。

表情豊かなブルコフくんも大好きですよ~~

ふがれすで、またお会いしましょう。

Re: No title

WANDER様

じゅんちゃんこそ、お疲れ様。

あの後、あづきちゃんも来たんだねぇ。
まだ、居ればよかった。。。

ぶーのお目目は時間かかりそうです。
目薬と炎症を抑えるお薬もらい、また通院生活かな。

目薬を嫌がり暴れるので100均でスプレーボトル買って目薬を詰め替えてお試し中。

くすだま作ろうと思ってたけど、今回はぷっち家にお任せで。。。

お花見楽しみ~!

No title

こんばんは!!

2日ともお世話になりました☆
ありがとうございました。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね。

早くまたブー君を抱っこしたい〜
マメ君におやつあげたい〜

って思いながら今日一日仕事してました(笑)



これからも家族共々よろしくお願いします♪

先日はたいへんお騒がせしました。


ハイテンションで走り回っていつも、


久しぶりにぶーくん、まめにーちゃに会えて良かったです。


そしてぶーくんが近寄ってきて頭ナデナデ出来て ほんと良かった!



またWANDERでお会いできたらよろしくお願いいたします!





Re: No title

なぎさ様

こちらこそ久しぶりにお会いできて
楽しかったですよ!

さくラルにも癒されました。。。

ふがれすで、またお会いできるのを楽しみにしています!!!

Re: タイトルなし

レオのおとん 様

こんなに早く再会できると思ってなかったので
嬉しかったです。

それにしてもレオ君、フレブルらしくない軽やかな動き!
運動能力高そうですね。

午後から来たブルコフ君と絡んでるところ見たかったな~~。

週末は、頻繁にWANDERさんに出没すると思いますので
よろしくお願いします。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
