HappyPeople(Dogs)

きのうは、5月末とは思えない位さっぶい一日でしたね~。

でも、WANDERさんは、久しぶりにお会いできた皆さんや

元気なワンコたちで笑顔に溢れてましたよ 

5月24日 (1)

5月24日 (2)

5月24日 (3)

5月24日 (4)

5月24日 (5)

5月24日 (6)

5月24日 (7)

5月24日 (8)

5月24日 (9)

5月24日 (10)

5月24日 (11)

5月24日 (12)

5月24日 (13)

5月24日 (14)

5月24日 (15)

5月24日 (16)

5月24日 (17)

5月24日 (19)

5月24日 (20)

5月24日 (21)

5月24日 (22)

5月24日 (23)

5月24日 (24)

5月24日 (25)

5月24日 (26)

5月24日 (27)

5月24日 (28)

5月24日 (29)

5月24日 (30)

5月24日 (31)

5月24日 (32)

5月24日 (33)

5月24日 (34)

5月24日 (35)

5月24日 (36)

5月24日 (37)

5月24日 (38)

5月24日 (39)

5月24日 (40)

寒かったけど、うまうまもあり超ハッピーな一日でした 














コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はご一緒できて楽しかったでーす☆
ぶーくん、なでなでさせてくれました♪

父さんの写真、やっぱりナイスですね~
153号も男前に写っています。ありがとうございまーす♪

まめちゃん、お大事に。

No title

パパさんとまめちゃん・・・大丈夫ですか?

ママさんもぶー君も・・・心が痛いですよね。

ごめんなさいしか言えない、私をお許しください。

また、ご一緒させていただけるように、いろいろとやっています。

ごめんなさい。

ブログにアスランを載せていただけて、感謝いたします。

Re: No title

グリママ様

じぃじ君のこともあったので
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

ぶーもだいぶ落ち着いてきたので、ふがミ楽しみです。

まめは、何事もなかったように爆睡してます。。。

また、よろしくお願いしま~す。

Re: No title

アスママ様

いつもありがとうございます。

土曜日は、ちょっとしたハプニングでビックリしましたねぇ。
アスランくんのお目目はどうですか?
ぶーも目を治療中でしたので気になって。

わんこを飼っていると誰もが遭遇するハプニングだと思います。
どうぞ気になさらずに。

次お会いできるのは、ふがれすかな?
また、お会いした時はよろしくお願いしますネ。


プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ