

やっぱり。

週末の締めくくりは、やっぱり!

5月25日 (1)

はじめましてのあずきちゃん

5月25日 (2)

ボール大好き!ふがミでまた会えるね 

5月25日 (3)

メンコちゃんと遊ぶ兄ちゃんを見つめる・・・ 

5月25日 (4)

今週もお疲れさま、ゴマ爺。

5月25日 (5)

オジもお疲れさま。またね~~~~。 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーまめ家の皆様へ

その後、いかがですか?
悪化してませんか?


次に、お会い出来るのはふがれすです!
たくさんのわんこ達が、参加するようです。
ちょっと、不安もありますが、ご迷惑をおかけしないように、
いろいろと考え参加したいと思います。

お会い出来るのを、楽しみにしております。






Re: No title

アスママ様

お気づかい、ありがとうございます。
ぜんぜん、大丈夫ですよ~。

アスラン君のお目目は、大丈夫ですか?
我が家のぶーも目を傷つけ、治療を開始して3週間で経ちますが
まだ、時間が掛かりそうなので気長に行きましょう。

この前、WANDERさんでお会いした、あずきちゃん
アスラン君にそっくりで可愛い子でしたよ。
ふがれすに来るそうですので楽しみですね。

次、お会いする時は、アスラン君と仲よくできると良いな。

よろしくお願いします。

プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
