ふがれすミーティング

あいにくの雨模様のふがれすミーティング 

それでも・・・元気なブヒちゃんが沢山集まりました!!!

フガレス (1)

フガレス (2)

フガレス (3)

フガレス (4)

フガレス (5)

フガレス (6)

フガレス (7)

フガレス (8)

フガレス (9)

フガレス (11)

フガレス (12)

フガレス (13)

フガレス (14)

フガレス (15)

フガレス (16)

フガレス (17)

フガレス (18)

フガレス (19)

フガレス (20)

フガレス (21)

フガレス (22)

フガレス (23)

フガレス (24)

フガレス (25)

フガレス (26)

フガレス (27)

フガレス (28)

フガレス (29)

フガレス (30)

フガレス (31)

フガレス (32)

フガレス (33)

フガレス (34)

フガレス (35)

フガレス (36)

フガレス (37)

フガレス (38)

フガレス (39)

フガレス (40)

フガレス (41)

フガレス (42)

フガレス (43)

フガレス (44)

フガレス (45)

フガレス (46)

フガレス (47)

フガレス (48)

フガレス (49)

フガレス (50)

フガレス (51)

フガレス (52)

フガレス (53)

フガレス (54)

フガレス (55)

フガレス (56)

フガレス (57)

フガレス (58)

フガレス (59)

フガレス (60)

フガレス (61)

フガレス (62)

フガレス (63)

フガレス (64)

フガレス (65)

フガレス (66)

フガレス (67)

フガレス (68)

フガレス (69)

フガレス (70)

フガレス (71)

フガレス (72)

フガレス (73)

フガレス (74)

フガレス (75)

フガレス (76)

フガレス (77)

フガレス (78)

フガレス (79)

フガレス (80)

フガレス (81)

フガレス (82)

はなぺちゃちゃん達には、丁度いい気温でしたね。。。

次は、晴れると良いなぁ。

スタッフの皆さん雨の中ご苦労様でした。

また、秋のミーティング楽しみにしています。

ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ〜〜〜〜
すごい。

なんか感動した!
なんか泣けてくる!!

ゴマを沢山のせてくれてありがとう!
いや〜でもそれじゃない感動が伝わってきた!
すごくなんか素敵だわ!
どうもありがとう!!

旦那〜いい仕事してまっせ〜〜〜
ぷっくんと、ごまの2枚の写真すごく好き!!

No title

ブヒブヒペチャペチャまみれの楽しい様子が伝わってきましたぁ~(*^^*)わが家は参加できませんでしたが、たくさんの素敵な写真で 会場の様子を堪能させていただきましたよ~!

おつかれさまでした

ぶ~君がとっても落ち着いていてびっくりでした。
リブラがガウってもやり返してこないし・・。
リブラも今回はまあまあ頑張っていたけれどまだまだだわ。

ミーティング以外で会えるように我が家もがんばって出かけるぞ!
どこかで会えるの楽しみにしています。

No title

今日はありがとうございました^^
ママさんと色々お話し出来て楽しかった♪
ホントに、またどこかのランでお会い出来るの楽しみにしてます!
ウチの子の写真撮ってくれてたー!ありがとうございます♡

お疲れさまでした!

雨の中今日はお疲れさまでした!!
どんぐりの写真をたくさん載せて頂きありがとうございます☆
あんなに楽しそうな顔で写っているのを初めてみました♪本当に感謝です。

また、まめもぶーもどこかでお会いできたらと思います。

お疲れさまでした!

また レオを撮っていただきありがとうございます。

後半は雨があがって良かったですね。


今度はまたワンダーさんで会ったらよろしくお願いします。

超楽しそう♪

どのハナペチャさんも楽しそうで(^w^)
見てるこちらが癒されるわ~

来週末はWANDERですか?
シロコテ日曜に行きますヽ( ̄▽ ̄)ノ
……行く予定です( ̄▽ ̄;)

Re: No title

WANDER様

雨の中お疲れ様でした。

お褒めお言葉、ありがとうございます。

こそこそ雨の中、撮影した甲斐がありました。

褒められて伸びるタイプなので、もっと褒めてください !(^^)!

またねぇ~。

Re: No title

ぷっちママ 様

いつもありがとうございます。

今回は、フレブルちゃんも多くいつもよりワラワラしてましたね。

あいにくの雨模様でしたが、楽しかったですよ。

また、WANDERさんでお会いしましょうね。

Re: おつかれさまでした

リブモワ母様

いつもありがとうございます。
お疲れさまでした。

お陰様で皆さんに可愛がられ、ぶーも落ち着いてきましたね。

リブラ君、前よりガウガウしなかったですよね。

落ち着くのは嬉しいけど・・・なんか寂しいような気も。。。

また、お会いするのを楽しみにしています。

Re: No title

マツリまま様

いつも、ぶーまめ母ちゃんのお話に付き合っていただき

ありがとうございます。

また、お会いした時はよろしくお願いします。


Re: お疲れさまでした!

どんぐり母ちゃん 様

コメントありがとうございます。

どんぐりちゃん、表情や仕草が可愛らしいですねぇ。

おもわず、沢山撮っちゃいました。。。

また、よろしくお願いします。

Re: お疲れさまでした!

レオのおとん 様

いつもありがとうございます。

やっぱり、レオ君元気ですよね~。

ぶーもレオ君と走り回ってほしいんですけどね。

また、WANDERさんでお会いするのを楽しみにしています。

Re: 超楽しそう♪

シロコテ母様

あちこちでわらわらしていて、目が回りそうなくらい

楽しかったですよ~~。

たぶん、次の週末もWANDERさんへ行くと思いますので

お会いできると良いですねぇ。

よろしくお願いします!

うちのボスも撮って下さりありがとうございました!
(おそろいのオレンジの服着た2パグちゃんの後ろのクールタイ試着中のがボスでした)
写真、全く撮れなかったので貴重な一枚です!とっても嬉しいです!!
ひっそりブログチェックさせて頂いてます。更新楽しみにしています!

No title

先程は(=・ω・)ノ
早速ブログ見ました~!
ブヒちゃんいっぱいですごい楽しそう!


犬みしりな永吉と
人見知りな私ですが・・・・・
秋行って見たいな~


ぶーまめ父ちゃんいっぱいなでなでしてくれてありがとうm(__)m
 またあったら宜しく~  BY永吉

No title

ぶーまめとうさま!

アスランが、いなぁ~い(><)

次回は、早く行くぅ~!

No title

マッサージ講座で右隣りにいましたフレブル、ニコリの母です。
写真撮って頂いてて感激しました〜ありがとうございます!
凄く嬉しいです☆
実はぶー君まめ君とは今までWANDERさんと、さんりん舎さんでタッチの差で入れ違いで、会えるタイミングを逃していたのでいつも惜しかったな〜なんて思っていたのです。

マッサージの時にいつ言おうかと思いながらも結局言えずに終わってしまったのですが、私は密かに喜んでおりました笑

お兄ちゃんの事が大好きなぶー君と弟想いの優しいまめ君、ふたりとも本当に可愛かったです。
もしまた次回どこかで会えた時はよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

ボスどん飼い主様

こちらこそ、ぶーまめが図々しくお水飲ませてもらい

ありがとうございます。

どん君、びっくりさせてすみません。

ボス君は、印象に残っていたので遠くからでも直ぐわかりました。

また、お会いする時はよろしくお願いしますね。


Re: No title

永吉母様

いつもありがとうございます。

結構、犬見知りなワンちゃんもいますので、機会があればぜひ!!!

ムチムチボディの永吉君なら皆さんに可愛いがられると思いますよ~。

また、よろしくお願いしますね。

Re: No title

アスママ様

すみませ~~~ん。

撮ってはいたのですが・・・ピンぼけでいいのがなくて。。。

また、よろしくお願いします~ (T_T)

Re: No title

ニコリ母様

ありがとうございます。

そうだったんですね~。

天気のいい土、日の午後は、WANDERさんに高確率で出没していますので

お会いできるといいですね。

その時は、よろしくお願いしますね。

おつかれさまでした!

ぶーまめ家のみなさま、日曜日はお疲れ様でした☆
おかげさまで雨天にも関わらず、楽しい一日になりました。

写真も、たくさん素敵に撮ってくださって、ありがとうございます!

で、お願いなのですが、グリママブログで使いたいので、無断で持ち帰ってよろしいでしょうか?
それと、フレンチのレオ君はどの子ですか?教えてください。
よろしくお願いしまーす。

Re: おつかれさまでした!

グリママ様

いつもありがとうございます。

雨の中よく集まりましたよね~~。

写真は、どうぞご自由にお使いくださいませ。

レオ君は、64枚目~66枚目のぶーやモワちゃんと写ってる仔ですよ。

また、お会いするのを楽しみにしています。

よろしくお願いします。

フガレスのイベント楽しかったですね~(*^_^*)
沢山の写真凄い!!
ぽぽとまいけるも撮してくれてありがとうございます(*^_^*)
写真、頂いちゃいました…(ノ´∀`*)

次回海部の際は宜しくお願いします♪
ホッケ釣りたいですo(^o^)o

No title

こんばんは。鰤と鯵の飼い主です。
ふがれすミーティングで、ちょっとだけご挨拶できて嬉しかったです。

いつみても素敵な写真ばっかりですね。
鰤と鯵も載せてくれてありがとうございます(*^^)v

また秋もお会いできると嬉しいです♪

Re: タイトルなし

ぽぽとまいけるの母様

いつもありがとうございます。

なかなか、いい表情が撮れたでしょ。

海部長もいい表情してますよ~~。

次こそは、何かしら釣らねば!!!

お休み中のフライフッシャーマンとしては。。。

海部、よろしくお願いしま~す。







Re: No title

鰤鯵かあちゃん様

ありがとうございます。

また、お会いする時はゆっくりお話ししたいですね。

よろしくお願いします。

プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ