雨上がり

ようやく、降り続いていた雨もあがり

朝散歩&家の用事を済ませて向かったのは・・・

WANDER 

6月14日 (1)

あづきちゃんに会えました~~。

6月14日 (2)

すこしすると、アスラン君も来たよ~。

6月14日 (3)

こんにちは。

6月14日 (4)

そこからは、でられませんよ~。

6月14日 (5)

あづきちゃん、休憩中・・・可愛えぇ。。。 

6月14日 (6)

まめとあづきちゃんが遊んでると・・・ ぶーも・・・。

6月14日 (7)

兄ちゃんが若い子と遊ぶのが気になる?

6月14日 (8)

ずっと、同じような距離で・・・。 レフェリーか!

6月14日 (9)

あと、もう一歩が踏み出せない、ぶー  

6月14日 (10)

アスラン君のまったり顔も可愛いねぇ。 それにしても、ぶー。。。 顔デカッ!!!




コメントの投稿

非公開コメント

ブー君まめ君

まめ兄ちゃん
今日は 遊んでくれて
ありがとう♪

雨あがって、外で遊べて
ブー君良かったね~
明日は
少し晴れるといいね



母です
スマホ忘れて写真ないので
パパさんの写真 使わせていただきまーす。

No title

昨日は予想通りに会えて嬉しかったわ〜

ね・・
ぶ〜顔でっかい!!
そのでっかいお顔が大好きです!!
あ〜昨日したばっかなのに、ぎゅ〜ってして、ぶっちゅしたい♡
ぶ〜ぶ〜ぶ〜〜〜♡
私のぶ〜〜〜〜〜♡
愛してるぶ〜〜〜〜♡

Re: ブー君まめ君

あづき&母様

昨日は、ありがとうございました。

きょうも、降ったり止んだりのはっきりしない天気。

でも、昨日遊んでもらって良い子ちゃんでした。

また、遊んでくださいね。よろしく~~。






Re: No title

WANDER様

昨日も、ありがとうございました。

じゅんちゃんのブログのぶーまめの写真

なんまら、めんこくてしばらくニヤニヤしながら見てました。

きょうは、ぶーまめの病院のあと夜釣りに備えて買い物いきました。

来週の海部、天気良くなるといいねぇ

楽しみ~~~、またね~~~。

プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ