

本日は晴天なり。

第二回WANDER海部が開催されました~~~。

天気もよくサイコーな一日となりました 

6月22日 (1)

長雨のあとの久々の雲一つない青空 

6月22日 (2)

きょうはず~っと、こてちゃた家の甥っ子兄ちゃんと一緒だった 

お兄ちゃんありがとう。 

6月22日 (3)

そして、うまうま大会!!!

6月22日 (4)

超うまうまでサイコー 

6月22日 (5)

用意してくださった皆様に感謝 

6月22日 (6)

文句たれながらも、まぁまぁいい仔にしていた、ぶー。

帰りの車中は、お母ちゃんにベッタリで爆睡 

6月22日 (7)

釣果はともかく、ま~ったりの~んびりできたね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真っ青な空と海!サイコーのお天気ですね!
うまうま、おいしそー!
車の下で涼んでるブーくんの顔、いいね。
ワンダーブログのステキなツーショットも拝見しましたよ~(*^^*)

No title

ありがとうございました〜!

めっちゃ楽しかったね!!
またいこうね!!

いつもありがとう!
ブーマメ家大好きです♡

Re: No title

ぷっちママ 様

いや~~~いい天気で海見て、の~~~んびりできました。

ぷっち家とも農繁期が過ぎたたら、またご一緒したいですね。

ぶーは、涼んでるというか、いじけてるというか・・・。

ステキなツーショット・・・ですね。。。照れる。。。

Re: No title

WANDER様

たのしかった~~~ね~~~。

魚釣って喜んでるじゅんちゃん見て、こっちまで嬉しくなったよ~。

リフレッシュできたよね。

ワンダーファミリーほんとにWONDERだね!!!

またね~~~。
 

No title

釣り部では・・・
まめくんとぶーくんに、がうがうしないかと
あまり側へ行けませんでしたi-238
少しずつでも、仲良ししてくれたらと・・・思っていながらも。
飼い主もしっかりしなきゃと、どうして良いのか?
ご指導お願いいたします。

お会いできた時には、お話したいです!

No title

海部お疲れ様でした~♪
今回はお天気も良く楽しかったですね☆
今度はぜひパパさんの美声が聞きたいです~(^^)
またお会いした時は遊んで下さいね~!

Re: No title

アスママ様

海部、楽しかったですね~。

アスラン君、ぶーまめ以外のワンちゃん大丈夫なのにね。

わんこ同士の相性もあるから、焦らずいきましょう!

また、よろしくお願いしますねぇ。

Re: No title

あいすママ様

いつも楽しい企画&準備などしていただき

ありがとうございます。

皆さん魚も釣れて楽しかったですね~。

何かハードルが上がってるような気が・・・歌は。。。

週末、WANDER行くので、お会いした時はよろしくお願いしま~す。。。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
