週末ワンダーランド

雨が続いていたり、海部だったりして

久しぶりな感じのWANDERさんへ 

6月28日 (1)

おだやか~な、抱っこラバーのりんちゃん。

6月28日 (2)

なんか、きのうより暑い???

6月28日 (3)

そして、くろた君も来たよ~。一人で来た、くろた母さんバンザ~イ!!!

6月28日 (4)

シャウエッセンじゃなかた・・・ルナちゃん 

6月28日 (5)

くろた君も負けずにグリグリ~~ 

6月28日 (6)

こてちゃたファミリーも到着し、わらわらWANDERのはじまり~~~ 

6月28日 (7)

こてっちゃんにチョされるルナちゃん。。。

6月28日 (8)

空店長も到着し、ごあいさつ。

6月28日 (9)

りんちゃん、空店長が気になる~~~。

6月28日 (10)

店長!赤いクールネックお似合いですね。

6月28日 (11)

ルナちゃん、なんか品が良いね 

6月28日 (14)

くろた君のダッシュ。はやっ!!!

6月28日 (15)

ボール遊びが大好きなくろた君。フリスビーもイケそうな感じ 

6月28日 (16)

そして、うまうまタイ~ム! 足の長さが・・・ 

6月28日 (17)

うまいものは、早いもの勝ちだからねぇ~。

6月28日 (18)

そして・・・ゴマ爺の「おれも中にいれろ」アピール。

6月28日 (19)

可愛えぇ。

6月28日 (21)

またまた、可愛えぇ~ぼっこちゃん登場 

6月28日 (22)

興味深々な、まめ。まめが巨大に見える 

6月28日 (24)

おひさ~オジ。

6月28日 (25)

ここに座ってると、撮っちゃうんだよね。

6月28日 (26)

ちょっと、暑い~~~。

6月28日 (27)

人間のうまうまタイム中。いい仔にしるね~ 

6月28日 (28)

ゴンちゃん登場!!!

6月28日 (29)

いや~~~いい笑顔。

6月28日 (30)

ピンクレディーって言われてたけど・・・

6月28日 (31)

ゴマは、男ですけど・・・まっ、林家ペーパーって言われるよりいいか 

6月28日 (32)

りくお君も来たよ。

6月28日 (33)

ピンクが似合う、うめちゃん。

やっぱり、楽しいね~~~WANDERは。




コメントの投稿

非公開コメント

おはようさんです

くろた母です

お久し振りな感じでしたが
くろたをたくさん撮っていただいて
くろた 超ハッピー

私は
ぶうまめちゃんにたくさん触れて とても嬉しかったです

実はデジカメの電池切れで
あまりくろたの写真撮れなかったの~v-12
空中浮揚
ナイスなショット ほんとにありがとう御座いました

また遊んでくださいねんv-22

大福もまいう~ごちそうさまでしたv-20

Re: おはようさんです

くろた母様

きのうは、ありがとうございました。

くろた君、元気で楽しそうでしたね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ