きょうのWANDER。

きょうも暑かったね~~~ 

きのう、びっちりWANDERさんで遊んだから

きょうは、買い物して午後はゆっくりと思っていたところに・・・

「かに!かに祭り!」という魔法のようなお言葉が・・・。

6月29日 (1)

てな訳で、「かに!かに祭り!」じゃ~~~っ (海部の時の写真再び???) 

6月29日 (2)

超~~~めんこ~~い 

6月29日 (3)

こちらも、ちっちゃ可愛えぇ~~~ 

6月29日 (4)

の~~~んびり可愛えぇ~~~の~~~。

6月29日 (5)

最近、あいさつしに来てくれてる気がする~ 

6月29日 (6)

きょうも、みんな集まりましたねぇ。

6月29日 (7)

若者たちをチェック中・・・。

6月29日 (8)

きょうも、わらわら。

6月29日 (9)

鼻ペチャたちには、ちょっとキビしい暑さだけど、みんな元気です。

6月29日 (10)

駆けっこしたり。

6月29日 (11)

なでなでしたり。

6月29日 (12)

兄弟どうしであいさつしたり。

6月29日 (13)

シーサーのように見守ってくれたり。

6月29日 (14)

ビックサイズのワンちゃん達が来たり。

6月29日 (15)

6月29日 (16)

6月29日 (17)

6月29日 (18)

6月29日 (19)

きょうも楽しかったねぇ 

6月29日 (20)

サイズも種類も関係ない

充実した時間が、そこにありました 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

週末、わたしのお誘いにこたえてくれてありがと〜♡

そして、貴重なお休みをワンダーですごしてくれてありがとう!

お父ちゃんと、お母ちゃんを沢山からかってごめんね!!

でも、大好きだからゆるしてね〜!!!

お姫様だっこ・・・お姫様だっこ・・・・笑

お父ちゃん、できるでしょ〜〜〜!!!

Re: No title

WANDER様

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ~ん。

食いしん坊一家としては、食べ物で言うこと聞くように

躾けられているのでね。

イジられてなんぼです!!!

またね~~っ。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ