

輪。

気が付けば、どんどん広がっいる

わんこ繋がりの輪。

7月6日 (1)

いつも、元気一杯の遊び上手。あづきちゃん。

7月6日 (2)

幸せをつかんだ、ぼんちゃん。

7月6日 (4)

これまた、元気印のレオ君。

7月6日 (5)

7月6日 (6)

7月6日 (10)

ぼんちゃんと気が合うみたいだね。

7月6日 (3)

行水中のこてつ君。

7月6日 (9)

空飛ぶ、ちゃたろう君!!!

7月6日 (8)

こてちゃた兄弟のパグ相撲 

7月6日 (11)

7月6日 (12)

きょうも、沢山のわんこ達でわらわら~~~ 

7月6日 (13)

7月6日 (14)

大きいのも小さいのも、鼻ぺちゃも関係なく

輪になって、ごあいさつ 

7月6日 (7)

ぶーのお蔭で、どんどん新しい扉が開いている、ぶーまめ家。

ぶーは、そんなこと思ってないだろうけど・・・。

きょうも沢山遊んだねぇ。。。






コメントの投稿

非公開コメント

WANDER 最高

スイカ食べたかった~(そこ!)

志村食い 見たわよ~(笑)

いつもながら 楽しいWANDER
早く行きたいな!

いつも

笑わせて頂いて おやつも頂いて
ありがとうございます♪

いつも あづぼん可愛がって
くれて ありがとう!!

昨日はどうもありがとうございました。


また いつものように一人だけハイテンションで

ぶーくんにしつこすぎて スミマセン、

ぶーくんにおこられた時のレオうけましたね!


いつか遊べる日が来ると思ってます。

またよろしくお願いします。

Re: WANDER 最高

えふ様

母さんズ修学旅行、ずいぶん楽しまれたようで。

それにしても、フットワークの軽いこと!!!

また、遊んでくださいね~~~。

Re: いつも

あづぼんのママ~様

こちらこそ、いつもありがとうございます。

あづぼん姉妹、めんこいですよ~~~。

ぶーも仲よく遊べるようになるといいな。

また、よろしくお願いしますねぇ。

Re: タイトルなし

レオとん様

いつもありがとうございます。

相変わらず、元気爆発のレオ君でしたね。

いつになく強気なぶーでしたが、距離感が近づいてる気がします。

また、遊んでくださいね~~~。

プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
