いいね。

きょうは、午前中ぶーまめを病院へ連れて行き

診察後、WANDERさんへ直行!!!

7月13日 (1)

きょうも頂いちゃいました。マモ家ごちそうさまでした。

7月13日 (2)

そして、わらわら状態。。。

7月13日 (3)

暑かったけど、元気なわんこ達。

7月13日 (4)

こてっちゃん!!!ぶーと遊んでくれてありがとう 

7月13日 (5)

やさすぃ~~~い、お顔のしろっぷちゃん 

7月13日 (6)

そら店長、来年はお兄ちゃん!? 楽しみだね~~~。

7月13日 (7)

すずしくなってきて、遊びだす男子達。

7月13日 (8)

こてっちゃんに誘われ・・・ 

7月13日 (9)

だんだん、ヒートアップ 

7月13日 (10)

ちがう方へ・・・ヒートアップ男子たち・・・

って・・・うちの兄弟か!!!



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとーございました

小鉄君、満喫しまして、今日は起きません(;・∀・)
朝ごはんを食べたら即ベッドで2度寝してます。
シロップさんも。
シロはあまり遊んでないのになぁf(^ー^;

週間天気予報をみると次の3連休は雨っぽいですね(;´д`)
カレンダー撮影できるといいですねぇ
私はライブで行かれないけど。
完成品を楽しみにします♪

Re: ありがとーございました

シロコテ母様

たいやき、ごちそうさまでした。

ぶーまめも、帰ってすぐシャンプーしたら朝まで爆睡でした。。。

ぶーが、小鉄君を追いかけていたのみて!!!

ちょっと、ビックリ!!! 仲よくなれるかも!!!

また、ぜひ遊んでくださいね~~~。


プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ