

元気の素。

この三連休、しっかり充電させてもらいました 

週末 (1)

人もわんこもわらわらWANDER 

週末 (2)

暑かったけどねぇ。

週末 (3)

ほんとに、楽しかったねぇ 

週末 (4)

みんな、いい顔してるね~~~。

週末 (5)

お行儀の良いパグチーム。

週末 (6)

今週も、いろんなわんこに会えました。

週末

10ヵ月のパピーちゃんに興味深々のオッサン兄弟。。。

週末 (7)

遊んでくれて、ありがと~~~。

週末 (8)

そして、ぶーまめを連れて向かったのは・・・。

週末 (9)

ここです。




ぶーまめ連れてロ~ングドライブ 





と、いうことは・・・





こんにちは 

週末 (10)

週末 (11)

週末 (13)

会えてうれしかったよ~~~ (ラルフちゃん写真なくてスミマセン・・・)

みんな、がんばろうね~









コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠いところ本当にありがとうございました!!

母からのメールを見た時に職場で声が出そうになりました(笑)
もう、涙がちょちょぎれそうでした!!

またいつでもいらして下さいね。
お待ちしています。

ぶーまめ家と一緒に飲みたいです(笑)

たくさんのお土産・・・。
あたたかいお心遣いに感謝です。
ありがとうございます。

すごーい

パワフル ぶーまめ家
バンザーイ
さくらちゃん
最強応援団釧路上陸だね

No title

遠いところまで足を運んでくださりありがとうございました^^
ぶっこの写真を見た瞬間、笑っちゃいました~笑
長旅、ぶーくんまめくんも疲れたでしょうね。
人間も疲れますもんね~苦笑

わたしは今週行ってきます!
父ちゃん母ちゃん・・・今週もどうですか?笑

Re: No title

なぎさ様

こちらこそ、ありがとうございました。

さくらちゃん、副作用大丈夫かなぁ。

治療が落ち着いたら、お邪魔させてくだいね。

よろしくお願いしま~す。

Re: すごーい

えふ様

WANDER母さんズには、かないませんけどね。

基本ノープラン、思い立ったら即行動タイプなので。。。

25年ぶり位の釧路でしたが、あまり時間がなかったので

今度、母さんズの修学旅行に荷物持ちで付いていこうかな~。


Re: No title

まーたん 様

お久しぶりだね~。

さくらちゃん、元気そうでしたよ。

副作用、軽いといいですね。

まめは、行も帰りも基本寝てたけど、

ぶーは釧路に着くまで、ちゃかちゃかして

帰りは、爆睡してました。。。

今週も・・・v-404
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
