

夏だね。

今日は、町内会の花火大会!!!

ぶーまめと観てきましたが、写真は。。。

26 7月30日 (1)

26 7月30日 (2)

26 7月30日 (3)

26 7月30日 (4)

26 7月30日 (5)

26 7月30日 (6)

26 7月30日 (7)

26 7月30日 (8)

26 7月30日 (9)

26 7月30日 (10)

26 7月30日 (11)

26 7月30日 (12)

26 7月30日 (13)

出来はともかく、夏ですね 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久ぶりです

ぶーくんとまめちゃん、花火!大丈夫ですか?

アスランは、花火を知りません・・・

たぶん、間違いなく、びっくりして暴れると思います・・・(><)

芸術

お邪魔しま~す。

花火の写真は難しいですね~。

でも…これは、これで「アリ」だと思います。

面白いですよ。

Re: No title

アスママ様

こちらこそ、お久しぶりです。

雷、花火、暴走族の音は、全然大丈夫なのですが、

ぶーは、父ちゃんのくしゃみでビックリしてズッコケたりします。。。

なぜだろ・・・。

Re: 芸術

なみ平様

どうも、ご無沙汰ですね。

そうなのさ、ちょっと慣れて来たころで終了・・・。

まぁ、コンパクトカメラだからしょうがないけどね。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
