

夏祭り。

心配していた天気も大丈夫なので

行ってきましたよ~~~夏祭り in WANDER 

8月10日 (1)

なんか、きょうも賑やかですねぇ。

8月10日 (2)

恒例のBBQ in WANDER 

8月10日 (3)



8月10日 (4)

わんこ達も、うまうまタイ~~~ム 

8月10日 (5)

待て!のできる人達の、うまうまタイム 

8月10日 (6)

君たちは、たべれませんよ。。。

8月10日 (7)

そんな目で見ないで・・・。

8月10日 (8)

なんか、はじまるよ~~~ 

8月10日 (9)

リハーサル中。

8月10日 (10)

なんだろうねぇ~ 

8月10日 (11)

パグーム in WANDER!!!

8月10日 (12)

そして、パグザエル feat りく 

8月10日 (14)

そんでもって・・・チャリーズエンジェル・・・か?

!.jpg

盆踊り in WANDER。

8月10日 (15)

みんな、楽しそうだよねぇ。。。

8月10日 (13)

この後、雨がふってきたけど花火 in WANDER 

8月10日 (16)

お母ちゃんの浴衣 in WANDER 

image.jpg

これでいいのだ!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~内容盛りだくさんの夏祭り、たのしそー!
やっぱり、浴衣いいなぁ。みなさんのお顔は見えないけれと とーってもいい表情してるにちがいない!
わんこも ヒトも 楽しめる夏祭り、さすがワンダーさんだね!

こんばんわん

や~お母ちゃん マジ可愛かった!
ほれなおしたでしょ

雨が降らなくて ほんとよかったですよね!

必殺焼き仕事人 お疲れ様でした!

プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
