

いい天気。

お墓参りやら草刈やらを済まして

あっという間にお盆休みも終わり・・・。

締めくくりは、WANDERさんへ 

20140817 (1)

お出迎えしくれた、ぷりちゃん

20140817 (2)

いつも、ご挨拶にきてくれます 

20140817 (3)

きょうも、わらわら状態でした!!!

20140817 (4)

ぶっちゃん 

20140817 (5)

可愛えぇ。。。

20140817 (6)

いつもありがとね。

20140817 (7)

わらわら状態の中、たたずむ美女。

20140817 (8)

そして、同じくガウガウ王子。。。

20140817 (9)

こちらは、抱っこラバーのうめ嬢 

20140817 (10)

うちのぶーまめと別世界に生きてる感じ。

20140817 (11)

癒されます。。。また、一週間がんばろっと 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お盆最終日、わんこわらわらでしたねー^^
ランに行くとまめくんがお出迎えしてくれました。
ほーーーんとかわいいです☆

ぶっちゃんたくさんありがとうございます!!
昨日はたくさん歩いたので帰ってぐっすりでした。
いつもありがとうはこちらの方ですー^^

プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
