週末の出来事。

まずは、グリママさん、ご近所のぷっこさんと

さんりん舎さんで遊んできた様子をどうぞ。。。

9月6日 (1)

9月6日 (2)

9月6日 (3)

9月6日 (4)

9月6日 (5)

9月6日 (6)

9月6日 (7)

9月6日 (8)

9月6日 (9)

9月6日 (10)

9月6日 (11)

9月6日 (12)

9月6日 (13)

9月6日 (14)

9月6日 (15)

9月6日 (16)

9月6日 (17)

9月6日 (18)

9月6日 (19)

そろそろ、鼻ペチャたちにはいい季節になってきましたね。

グリママさん、グリッパさん、ぷっこさん、ありがとうございました。

また、遊んでくださいね。





そして・・・

父ちゃんは、楽しそうに遊んでいるワンコ達を見ながら

あの仔のことを考えてました・・・。

9月6日 (20)

ちょうど、一週間前におじゃましたのが最後になってしまいました。。。

残念でしたが、最後のお別れと、一緒にお骨まで拾わせていたくことができ

みゆき母さん、なぎなぎ、まーたん、この日は会えませんでしたがコウタ君

ありがとうございました。

こんな時まで、気遣いいただいて・・・。



いつもと同じ空なのに、ぷっくんの旅立ちの日にふさわしい

綺麗な空でしたよね。



9月6日 (21)

はやく、WANDERでうまうまチョ~ダ~イ。

9月6日 (22)

ぷっくんに、あの世WANDER候補地、決めておいてもらいますかね。。。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ