

満喫。

きょうは、WANDERのイツメンと現地待ち合わせで

「動物愛護フェスティバル 2014」へ行ってきました。

9月23日 (1)


9月23日 (2)

到着早々、ご近所のしちふく家とご挨拶。 (ふくちゃんの写真なくてすみません。)

9月23日 (3)

たくさんの人やわんこの居る場所で、きょうのぶーはいい子ちゃんでした 

9月23日 (4)

はい!チーズ。

9月23日 (5)

それにしても、賑わっています。 (人ごみの苦手な父ちゃんは。。。)

9月23日 (6)

ちょっと、疲れたかなぁ。

9月23日 (7)

ぽこりん。

9月23日 (8)

きょうも可愛いね~ 

9月23日 (9)

いい天気で気持ち良かったね。

9月23日 (10)

こてっちゃん。ちょっと暑かったねぇ。

9月23日 (11)

きょうも元気な、ちゃたろう君。

9月23日 (12)

そろそろ・・・

9月23日 (13)

ご飯にする?

ということで、インデイアンボーイズケネルさんへ 





9月23日 (14)

くろた君のぐりぐり~。

9月23日 (15)

瞳がきらりん!!! チャッピー様。

9月23日 (16)

カフェ内でもお行儀よくできる男、くろた君

9月23日 (17)

くろた君に弟子入りするかい、ぶー。

9月23日 (18)

父ちゃんのたのんだ、シーフードカレー。見た目よりボリュームがあり満足。

9月23日 (19)

まめは、少しお疲れモード。

9月23日 (20)

それにしても、同じ犬族なのに・・・ぶーまめとは対極のお顔ですねぇ。。。

9月23日 (21)

じゅんちゃんとぷりちゃんも合流して、ドックカフェを満喫中 

9月23日 (22)

どこのレディかと思ったら、カフェもお似合いのぷりちゃん。

9月23日 (23)

きょうのぽこりんは、元気だったね~~~。






きょう、ご一緒してくれた皆さんありがとうございました~~~。

楽しかったね~。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は お疲れ様でした

ぶーちゃん はじめてなのに
とてもお利口さんでしたよ
つめきりも よくがんばったね!
WANDER犬はみんな お行儀がいいのよね

今日も ぼくイケメン風に(親ばか)
そして大事なとこも スターで隠してアップしていただいて
ありがとうございました

Re: No title

えふ様

いつもありがとうございます。
ぶーは、いい子にしてましたよねぇ。
店員さんにガウガウしなければ合格なんですけどね。

また、社会勉強のために、ご一緒してくださいね。

よろしくお願いしま~す。


プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
