

雨のち晴れ。

きのうの天気とうってかわって

スコ~~~ンと晴れていい天気。。。

20141005 (1)

ちょっと、WANDERにいきたいんですけど・・・。(ぶーの心の声・・・)

20141005 (2)

で、到着すると、やさすぃ~~~瞳のブライアン

20141005 (3)

心やさすぃ~~~おじ。

20141005 (4)

イケメンな、くろ太君

20141005 (5)

そして~、ぶっちゃん。

20141005 (6)

きょうは、ご機嫌うるわしく


20141005 (7)

目の輝きも、キラ~ン 

20141005 (8)

いつものように・・・

20141005 (9)

文句たれてます・・・

20141005 (10)



20141005 (11)

ちょっと~見てなさいよ~、あんたたち!!!






コメントの投稿

非公開コメント

とうちゃぁぁぁぁぁぁぁーん!
だいすき!
おっと
ついつい本音が(笑)
(もちろんかあちゃんも大好きです〜♡)

ぶっこの元気な姿が写真だけでなく、動画で見れて嬉しいです。
ありがとうございます>_<

No title

今日はおじにボールありがとうございました〜!
おかげで、破壊されてたピンクのボールにも気がつかず、遊んでました。

ただほっておくと、呼吸とまって死ぬまで遊ぶので、
途中であのランの中の物置にしまわせていただきやした〜

そうやってたまに遊べるスペシャルなおじのボールは
これから多分また誰かに破壊されるまで、もしくはおじが亡くなるまで
大事にされると思います。

だって、ほんとあのピンクのボールは100均のうす〜いゴムボールだったの。それでも決してかじる事なくおじ何年も大切にして、遊べる季節まで待ってたのです。しかも興奮しまくるので、ほんの数分だけ。、その存在を決して忘れない、大切なピンクのボールだったのです。

どうもありがとう。
おじ絶対嬉しいです!

No title

くろたのお目目
ほんとにかわいく撮ってくれてて
いつもうれしいです
ありがとうございます

ぶっこちゃん
凄く復活しましたよね 涙が出そうでした
WANDERは
リハビリの場でもあるんですよね
私も動画 撮りましたけど
アップの仕方が分らない 残念なおばさんです

ぶーちゃんと私の距離も
ちょっと近づいた感じ よかったです~

今日もぶーまめ家に会えて うれしかったですv-10

今度 混ぜご飯8合炊くから
食べに来てくださいね~ チャンチャン焼き
行けなくて残念だけど またね!

Re: タイトルなし

まーたん様

まぁぁぁぁぁぁぁたーん!
ど~だ~い新しい生活は。
ぶっちゃん、元気で文句たれてたよ~。

母さんズと共に鬼嫁復活か!!!

また、会う時を楽し~~みにしております。

またね。

Re: No title

えふ様

昨日もありがとうございます。
到着早々、うまうまご馳走になってました。
まいど、ごちそうさまでございます。

それにしても、くろ太の身体能力にビックリ!!!

イケメンで運動神経いいなんて。

また、よろしくお願いします。

Re: No title

WANDER様

可愛い仔の為ならボールの一つや二つや三つ四つ!!!

ただ、ぶーまめのおさがりですけど。。。

喜んで遊んでくれてると、こちらもうれすぃのです。

では、また来週。


ありがとうございました。

ご無沙汰です~
ぶっちゃんの元気な姿見られて私も嬉しい~♪
とか思ってたら、動画の一覧に見覚えのあるキルティングコート!
およよ、じぃじじゃないか~い♪

ぶーまめ父さん、じぃじのアップしてくださっていたのですね。
どさくさで気付かず、失礼いたしました。
久しぶりにじぃじに会えました。
本当にありがとうございました!

Re: ありがとうございました。

グリママ 様

いつもありがとうございます。
ワンパターンな感じで申し訳ありませんが
喜んでいただけたなら、嬉しいです。

ふがミ晴れるといいなぁ~。

楽しみにしてま~す。
プロフィール

ぶーまめの父ちゃん

Author:ぶーまめの父ちゃん
☆ぶー☆
 2007/12/18生まれ
(♂)ハニーパイド
 現在体重18.5キロ!

★まめ★
 2008/12/09 
 動物管理センターより。
(♂)ブリンドル 
 体重11.4キロ

Well Come
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
